2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自重するとは言いつつも

905SHの情報はいろいろ見ています。一番驚きなのが、ネット上での情報ですが店舗によって価格差が異常なほどあるということ。場合によっては1万円を切る(5000円を切る話も見られますがほんとかどうかは謎)お店もあり、各店舗ならではのサービスなのか、ハ…

京ぽん2ソフトウェア更新

さすがにちょくちょく更新してくれるのでありがたいですね(^^♪ WX310Kソフトウェア更新のご案内 (2006年5月31日更新) http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html 【更新内容】 1.PIAFS方式でのOpera起動後、Webページを表示…

おはようございます〜

5月ももう終わりですねぇ〜(ρ_-)o 特に大きく変化することもありませんが、日々時間が過ぎているのは事実です。それに比例して自分の中身が成長できているかは怪しいものですが…^_^; お仕事しまつε=┏(; ̄∀ ̄)┛

NetFront V3.3正式リリース

PDA

各所で取り上げられていますね。私も3.2ユーザーですが、まだバージョンアップ版の案内メール来ません(笑)

W-ZERO3を解約

今日付けで、とうとう解約することになりました(^^ゞ やはり京ぽん2メインで使うことが多く、片手ケータイ入力が私にはかなり合っているようです。W-ZERO3もいいデバイスなのですが、私の使い方ではどうしても遊ばせてしまうことが多くて、維持費に見合う使…

ニュースーマリ楽し(・∀・)イイ!!

研究会疲れもなんとか回復してきましたので、昨夜からニュースーパーマリオを楽しんでおります(・∀・)!! DS Liteでアクションゲームをやるのは初めてで、操作感がなんとなく馴染まない上に、大してウマくもありませんので、いまだにクリボーにぶつかってやら…

中国から日本のメールサーバー内のメールが受信不能に

Asukal師匠のところでも以前エントリされているのをみかけましたが、どうやらこういうことが起こっている可能性があるようですね…。 中国から日本のメールサーバー内のメールが受信不能に メール受信に用いられるPOP3のポートを遮断した可能性 http://intern…

おはようございます〜

おはようございます〜(ρ_-)o 昨夜はようやくニューマリオが楽しめたみーちー@しし座です。(か)さんのコメントも頂いたが、めざましテレビの占いでしし座最下位月末でも容赦なくキタ―――\(T▽T)/―――!! 過去にこだわり過ぎて大失敗。せっかくのチャンス逃す…

今日のあいのり

TV

かなりひどいことになりましたね。どのように恋愛するかの自由はまったく否定するつもりはありませんが、後味が悪すぎましたね。さらにかんぐれば、アウトローがあれを聞いてしまうに至った経緯が、番組のために図られてああなってしまったのではないか?と…

改めて、おはようございます〜

帰宅してから、4時間ほどぐっすり眠っておりました。コメント頂戴しご心配していただいたりもしていただき恐縮しておりますが(汗)、ずいぶん元気になりましたのでご安心いただければと思いますo(__;)o やはりというか、睡眠時間の確保は大事だなあと思いま…

帰宅しています〜

疲れがとれてません…(ρ_-)o ⊂⌒〜⊃*。Д。)-зバタッ

おはようございます〜

おはようございます〜(ρ_-)o 研究会は終わったものの、睡眠時間を特別たくさん取っているわけではないので、まだ眠いです。でも気が張った状態は抜けだしましたので、その点ありがたいです。とりあえず仕事にかかりますわ〜(-.-)zzZ

おはようござい(・∀・)σまーす!!

もう夜になりましたが、おはようございます〜(ρ_-)o 久しぶりにえびちゃんちで、くつろいで食べてますが、なんかエビちゃんの姿が見あたらないなぁ(´・∀・`) すでに京都に戻っていますが、昼間はなんばをぶらついていました。特に収穫はなしでしたが、ソフ…

仕事のあとの一杯

シェイクM、たまんね…(*´Д`)

お疲れ様でした〜(p_-)o

さきほど研究会の全ての予定が終わりました〜、ただいま帰宅している途中です。ねぎらいコメントの方もありがとうございますm(_ _)m 私の発表は午前で終わりましたが、午後もプログラムがあり、また夜の懇親会もあったりしてました。肝心の発表の方は、行っ…

発表オワタ―――\(T▽T)/―――!!

オワタ―――\(T▽T)/―――!! オワタ―――\(T▽T)/―――!! オワタ―――\(T▽T)/―――!! …⊂⌒〜⊃*。Д。)-зバタッ

自分へのプレゼント第一弾

ニュースーパーマリオ\(T▽T)/ ただ、正直今夜は遊べるほどの体力と集中力が、ほとんど残ってないっす…(*´Д`)

お疲れ様です〜

発表本番間際ということで、いつにも増してバタバタしておりますよ〜ヽ(`Д´*)ノ!! ひとまず明日の会場は大阪ですので、今夜のうちに実家に帰ろうと、ただ今電車に乗っております。久々に京ぽん2をしっかりにぎにぎして入力していますが、軽さや薄さ、取り回…

おはようございます〜

明日発表本番を迎えて落ち着かないみーちー@しし座です。めざましテレビの占いで、しし座最下位マタキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(うお座は1位) 「何げない会話からケンカに発展。考え方の違いにイライラが爆発。まずは相手の意見に耳を傾けて。」 ラッキーパー…

帰宅〜

まだこれからやることはありますが、帰宅したばかりなので少し休憩です(^^ゞ 目的の物は実は見つけることはできなかったのですが、行く先々で今日はDS Lite本体が全色在庫豊富ですね。ニュースーパーマリオに合わせての大量出荷があったようで、一番近所のビ…

おはようございます〜

おやつの時間ですがおはようございます〜(p_-)o 今日の講義をやり終えたので、仕事は一応終わりました。これからチト買い物をしてから帰宅し、土曜日の研究発表の準備に取り掛かりたいと思います。そういえば、今日ってDS Liteのニュースーパーマリオの発売…

なんとなく、土地がほしい…(ρ_-)o

お疲れ様です〜。関東方面は激しいスコール?があったようですが、京都は今のところ特に変化もなく、暑い1日が終わりに近づいているところです〜。今日は早めに帰宅し、自宅で作業です。発表用の原稿の手直しもよいのですが、ある程度のところまででけりをつ…

おはようございます〜

今朝は若干ひんやりしましたが、まずまずよいお天気になりましたね。昨夜は予定していた作業がこなせなかった(バタンキューした)ので、軽く焦り気味ですが…(;∀;)!! まあ今日一日頑張りますわ〜(ρ_-)o

LOOX720分解レビュー

kzouさんとこで知りました。LOOX720が液晶割れした場合、修理するための分解方法^^;が、SoloPalmariでレビューされているそうです。 Travel to the center of the Fujitsu Siemens Pocket LOOX 720 http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&langpair=it%7Ce…

お疲れ様です〜

仕事終わりの一服中です(ρ_-)o 最近朝夕のあいさつエントリはなるべく欠かさないようにしていますが、本業が大詰めを迎えてますので、モバイルや中国などのエントリは随分控えめになっております(´・∀・`)ツライナァ〜 今日もこれから少し残って資料準備し…

おはようございます〜

通勤時からすでに降っていましたが、すっかり雨模様です。今日は1日そんな感じですね〜(´・∀・`)ヤルキナイナァ〜

お疲れさまですぅ〜

仕事を終えて、しばらく居残って資料の調査などをしておりました。忙しいのも今週いっぱいですので、なんとかこなしていこうと思います(・∀・)!! auの新機種発表は、各所でも報じられていますが、あまりよい反応は聞かれない感じですね^^; ユーザーの好みに…

夏モデル発表キタ―――(゜∀゜)―――!!

au

取り急ぎ、エントリまで^^; au、ウォークマンケータイやG’zOneなど夏の7モデル http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29246.html 追加^^ au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について〈別紙〉 http://www.kddi.com/corporate/news_releas…

すっかり夜ですね

昼寝等してたりと、だらだらとキビキビが交互になった1日でしたね。各所で報じられていますが、明日auの新機種発表があるそうで、個人的にはW44Tが噂どおりのスペックなのかが、非常に気になっています。ただ現在まだ9ヶ月目ですので、実際に機種変できるの…

おはようございます〜(・∀・)!!

すっかりお昼を過ぎてしまいましたが、おはようございます〜。今日はいいお天気になりましたね。自宅での作業があるのですが、煮詰まったら気分転換に散歩に出かけてもいいかなという感じですね(^^♪