2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BBモバイルに接続

これもお決まりではありますが、アスコラLOOX UでマクドのBBモバイルポイントに接続してみましたよ。 接続状態は良好でした。SH6で接続するよりも安定していたような気がします。まだ変態キーのカスタマイズをやってませんので、操作は主に液晶タップと左側…

続・赤モノ比較

アスコラのラズベリーとマックフライポテトの赤と比べてみたり…(w

お疲れ様です〜

妹の引っ越し要員としてかり出されておりましたが、夕方には終わりましたので、私はひとまず河原町の方まで戻り、毎度おなじみマクドに癒されに来ております〜(*´∀`) あ、サンデー100円は今日までだた…(;゜Д゜)y-~~

おはようございます〜

本日も実家におります〜(*´Д`) 小雨の中、妹が新居に荷物を運ぶということで、旦那さんの車に乗せていくことになっていたのですが、その運送要員としてかり出されております〜(`・ω・´) 片道1時間ほどの距離ですが二回くらい往復するらしいお(;∀;)!!

ヨドバシ梅田に来てます

PC

帰省の途中に立ち寄りました。数日前に発表されてたかと思いますが、プラネックス版の超小型Bluetoothアダプタが、大量カゴ売りされていますね。 プリンストン版との違いは、受信部のプラスチックが真っ黒かクリアブラックか、でしょうか。プリンストン版の…

初回起動オセー(゚д゚)

出発前に1回は起動させてみようと電源を入れてみましたが、初回の起動はVistaということもあり、すごく時間がかかりますね、20分くらいかかったような感じがします。時間的に正確かは別としても、確実にSH6の時以上です。 初回起動には諸々作業がありますの…

LOOX UとSH6との比較

私も含めてこの2台の比較は気になるところでした。取り急ぎですがアスコラLOOX Uと工人舎SH6との大きさを比較しておきます。

アスコラ、キタ―――ヽ(*゚∀゚* )ノ―――!!!!

あいさつもそこそこにして失礼しておりますが、冠にもありますように我が家にもLOOX Uアスキーコラボモデルが到着いたしました〜(*゚∀゚*)ウヒョー!! 実物のラズベリーカラーは、個人的には十分許容範囲でした。ただ上の画像はかなり明るく写っていると思いま…

おはようございます〜

(*゚∀゚)=3ハァハァ!! →

SBSH Facade

ぼちぼちカスタマイズしておりますX02HTですが、遅ればせながらSBSH Facadeも入れて使っています。 Today画面にスケジュールやらタスクやら見やすく表示されるみたいで便利ですね。導入する事でほんの少し動作が重くなるような気がしますが、デフォルトのTod…

おはようございます〜

9月最後のハナキンもすでに残り数時間というところですが、今週の仕事も終えて自宅でそれなりに満喫しております〜(*´∀`) この土日も妹の引越しのお手伝いがありますので、またまた実家に帰省することになっております〜。そしてその次の休みには、いよいよ…

CBHelper(・∀・)イイ!!

昨夜から各所で取り上げられていますが、ホーミンさん謹製の「CBHelper」をうちのX02HTでも使わせていただいております、ホーミンさんありがとうございますです! レビューは「htc Fan Site」さんの記事が分かりやすいですが、実際も非常に手軽で誰にでも使…

おはようございます〜

すっかりはてなスロースターターが板についてきたみーちー@しし座です。めざましテレビの占いでしし座1位もスロースターターでキタヨ〜(´・∀・`) 作業がスムーズに進んで絶好調。才能が認められて大役もGET。より高い目標にも積極的に挑戦。 アドバイス:…

おはようございます〜

今週は夜間エントリが続いておりますが、それはそれとしてスゲー眠いでつ…(ρw-).。o○ 私の場合だいたい眠くなると、普段よりも口数が激減して頭の中がぼんやりとし、座っていればただ座り続けて1時間とか2時間とか何にもしないで過ごしてしまうということが…

マクドでWi-Fiしてみた

マクドに来たついでに、X02HTでBBモバイルに接続してみました。 このマクドはBBモバイルポイントは1Fが強いみたいですが、2Fでも十分電波は強いです。X02HTもしっかり電波をキャッチして、ブラウジング速度も申し分ないです、LOOX T830やX01HTよりもスムーズ…

おはようございます〜

オフラインでは通常活動しておりますが、連休が明ける頃からは、はてなの方がスロースターターになっております!…(ρ_-)o それでも仕事の後で買い物をし、帰りの一服を楽しんでおります〜(*´∀`) サンデーが100円てのはかなりいいなぁ、甘党にはウレシス〜な…

おはようございます〜

あう〜、すかーり日も変わろうとしている時間になっております〜(*´Д`) ひとまず京都には戻ってきておりますが、バタンキュー気味であります!てか先ほどまでバタンキューしていたであります!今週末は実家でもろもろ用事がありましたのでも、マジ疲れまし…

ボダコネの設定方法DUN編(一応妄想)

本体にボダコネを挿しての設定は大丈夫でしたが、他の端末からBluetooth接続して、X02HTをBTモデムにするのは現状では難しいかもしれません。 ・LOOXT830との組み合わせ LOOX T830→X02HT:T830からのペアリング要求は通らず失敗。 X02HT→LOOX T830:ペアリン…

ボダコネの設定方法(一応妄想)

忘れないように覚書w [スタート]-[設定]-[6 接続]で接続一覧が表示されているので、その中から[5 GPRS]を選び、[1 追加]を選択してボダコネ用の設定を入力。そのあと接続一覧まで戻り、[5 GPRS]を反転させた状態で、[メニュー]キーを押して[詳細設定]に入り…

改めてX02HTゲトー報告

昨日は午前中に大阪まで出向き、ヨドバシ梅田にて先週すでに予約しておいた(確信犯w)X02HTを受け取りました。ママンにおねだりしたんじゃないよw=カミングアウトしていない…(;o;)!! 購入の決め手は、前回モックを触ってその軽さに引かれたことや、WM6St…

おはようございます〜

昨夜から実家におりますが、ほぼバタンキュー状態で布団に入り、今朝は特に急ぐ用もなかったので思い切り寝坊してさきほど目が覚めましたわ…(≧∇≦)ゞ 昨日のエントリに多数頂戴しましたコメントへの返コメは、のちほどまとめてさせていただきます〜o(_ _;)o

梅田に来ております〜

(*´∀`) 午後からママンと南港で買い物してて、いっこうにX02HTで遊ぶ時間がないヽ(`Д´*)ノ!! …ヽ(´д`*)ノ

おはようございます〜

朝からカレーや中華もOK、みーちー@しし座です。めざましテレビの週末占いでしし座最下位で今週は最下位に始まり最下位に終わった━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 気掛かりなことが続出しそう。考え過ぎると落ち込むばかり。スポーツをしてリフレッシュ。ラッ…

火乗るの墓

今年は夏休みの間には放送してなかったですかね?この時期の放送は少々違和感がありますが、つい見てしまいます。 つか、放送開始直後から、節子の言動にいちいち涙するオレガイル…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

nanacoモバイルとnanacoカードは互換性無し

先週からソフトバンク携帯でもセブンイレブンのnanacoモバイルが利用可能になったということで、904SHにnanacoを登録しようと思って操作してみると、すでに所有しているnanacoカードの情報を移行できるようなメニューがありませんでした。Webで調べてみると…

おはようございます〜

本日もまだまだ暑い日が続いておりますが、まぎれもなくハナキンですね〜(*´∀`) バタンキューモードもすでに移行完了して頭がスキーリしておりますので、これから何か夕飯なぞ食べようかと思っております(・∀・)!!

【速報】幸せメールキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

例のごとく午前2時にメールが来た(・∀・)!! ○○様 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度は、富士通ショッピングサイトWEB MARTをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 お客様より承りましたご注文につきまして手続きを開始さ…

いよいよ最終回となりましたが…

終始一貫して山なの(・∀・)ダ!!

おはようございます〜

ぼちぼち大学も授業が始まりますが、今日はたまたま平日休暇日ですので、久しぶりに河原町まで映画を観にきております〜(*´∀`) MOVIXの10周年記念デー(毎月20日)なので、1本1000円でつよ〜(・∀・)!!

アスコラモデルにはおまけが付くらしい

今月中に入手できるかも怪しい状況のLOOX Uアスキーコラボモデルですが、注文殺到・追加生産決定への感謝とお詫びの意味という事で、購入者全員に後日、『WEB MART特製 ディスプレイクリーニングクロス』がプレゼントされるとのことです。 2007年秋冬モデル …