W-ZERO3を解約

 今日付けで、とうとう解約することになりました(^^ゞ やはり京ぽん2メインで使うことが多く、片手ケータイ入力が私にはかなり合っているようです。W-ZERO3もいいデバイスなのですが、私の使い方ではどうしても遊ばせてしまうことが多くて、維持費に見合う使い方も思いつかないので、WILLCOMのサポートセンターに電話をし、即日解約をお願いしました。端末自体は手元に残りますので遊ぶことは遊べますが、通信方法は無線LANのみとなりますので、PIMの活用や自宅やホットスポットで通信やストリーミングを楽しむくらいになるでしょうか。
 とりあえずこれで1回線の削減に成功し、W21CAIIと京ぽん2という体制になりました。ただしこの状態がいつまで持つかはわかりませんが…^^;