2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちと外に出てきました

金融機関に用があったので外に出て来ています。雨は今のところやんでいますが、まだ降りそうな感じもしますね。ついでに少し仕事も持ち出してきましたので、しばらくマクドに滞在してこなしてから帰ります…(*´Д`)

おはおーございます

今日も午後から雨が降るということで、近所への買い物以外は控えておいたほうがよさそうですね。寒くはないのでそれほど強く暖房を入れなくても大丈夫です(^^♪ 昨日のW-ZERO3ケースレビューを日記のヘッダに追加しておきました。簡単な内容ですが参考になれ…

今日の「天とど!」

ちーとお仕事の同僚と長電話してしまってすっかり日も変わってしまったけど、今日の愛ちゃんの「天とど!」をう〜っp!!(10名:mijiaiko) 今日はコンコン指数(風邪引き指数)のお話。ちなみにオレの「愛コンコン」指数は最高値を指してます…(*´д`) 後で…

PDA工房 W-ZERO3ケース レビュー

ようやくという感じですが、先日購入していたPDA工房さんのW-ZERO3ケースレビューを作ってみました。よろしければごらん下さい(^^) PDA工房 W-ZERO3ケース レビュー http://d.hatena.ne.jp/nmiji/00010130 一番いいのはシリコンケースのようなものがあればな…

しばらく触らないうちにW-ZERO3が干上がっていた件について(;o;)!!

この2日ほど触っていなかったら、W-ZERO3は完全に干上がっておりました…orz といっても電源は完全に切っていたので、多少は残っているだろうと思っていたのに意外というか、バッテリの持ちの悪さを改めて感じました。同じように触っていないLOOX720は、サス…

春節爆竹解禁その後

13年ぶりに春節(旧正月)のお祝いで名物の爆竹が解禁となり、当日は大賑わいだったようですが、やってみればやはりというか、過激な行動から予測されただろう被害が現実になっていたようです。 北京:13年ぶりの「音と光」の年越し、けが人も発生 http://…

おはようございます

お昼です。ちょっと出かけようと思っているのですが小雨が降ったりして不安定です。夕方までに落ち着くようでしたら自転車で買い物に行こうと思います(^^♪

W41Hをまじめに考えている

au

先日来W41Hが気になると書いていますが、ワンセグ対応以外にもいいと思うのが、LISMO…(笑)ではなくGLOBAL EXPERTです。私の現状ではそう1年に何度も海外に行く予定もないのですが、いざ中国に行くとなるとさしあたりの連絡手段は必要になります。そういうと…

春節なので餃子

手製ではありませんが水餃子です^^

仮面ライダーカブト

今日からの新番組。ライダー35周年番組ということで、いろいろと凝った内容になりそうな感じですが、まだゴチャゴチャしていてついていきにくいです^^; 常に鍛えて努力する響鬼とはまったく逆の最初から完全ヒーローっぽい主人公ですが、彼とひ弱なZECT職員…

エウレカセブン第40話

いよいよドラマの核心に迫ろうとしています。てかまたOP・EDが変わりましたが、やっぱり一番最初の曲がいiryanvlgojd(w なによりED曲「Canvas」のCMであの女優を使っている時点でもう18禁→(w

撮り溜めの番組見てます

「N'sあおい」と「アンフェア」を見終わりました。これから「小早川伸木の恋」です。今期のドラマはわりと積極的に続きを見たくなるものが多いですね。でもフジ系のドラマ見てることが多かったり(^^ゞ この後は「灼眼のシャナ」「エウレカセブン」「仮面ライ…

おはようございます

春節(旧正月)です。今年は13年ぶりに爆竹解禁という事で、TVニュースで見ていると派手にやっていましたね。その分各所では相当厳重に救護体制を敷いているらしいですが、せっかくのお祝いですのでけが人もなく、無事楽しく新年を迎えてくれているといいと…

ダブル定額ライトをダブル定額にしてきた

au

今日仕事の帰りにauショップを通ることがあったので、現在のダブル定額ライトをダブル定額に変更してきました。最低コストは1050円から2100円にアップしますが、パケット代は0.08円から0.05円になります。結局使ってみてどのみち2000円以上は確実に使うとい…

W-ZERO3裏蓋情報

MOBILE DAILY NEWS Blog版さんの情報。モバイル専科にW=ZERO3専用裏蓋が入荷したそうです。 モバイル専科に裏蓋入荷 http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20060128/1138435320 今回はもう売り切れているかと思いますがすぐに次回分も入荷するとのことで、昨日…

帰宅してますね

午後は研究会があったのですが、発表担当ではなかったものの予習不足でいまいちついていけてませんでした(u_u) おかげで帰りはショップ99でチョコと暴君ハバネロを買い込んじまったぜ(・∀・)!!

おはようございますね

粉雪舞う京都からお送りしております。で雪とは関係ないと思いますが、どうやら滋賀の方でJRが運休したらしく、試験に遅れる学生がいるようです。西日本のHPで発表されているので、当局もちゃんと対処してくれると思います(^^) さてお仕事お仕事〜ε=┏(; ̄∀ ̄…

W-ZERO3 シャンパンシルバー追加

こちらも気になります、W-ZERO3に新色シャンパンシルバーが追加されるのですね(^^) ウィルコム、W-ZERO3の新色公開 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27533.html 色合いもいいですし、海外でスマートフォンといえばシルバー系の配色が多…

WILLCOM、高度化PHS規格「W-OAM」発表

今日はWILLCOM関連のニュースがかなり多かったのでいろいろ書きたいところなのですが、個人的に一番の注目はウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表と、それに付随する現行プランの高速化だと思います。現行の「つなぎ放題[1x]」「リアルインターネットプラ…

すっかり夜になってます

仕事から帰ってきてしばらくバタンキューでした(`・ω・´) というかここ数日は帰宅後バタンキュー生活が続いていて、見ていないドラマがたまってきています。週末には見てしまおうと思っています。

お昼休みちう

レポート書きで借りまくられていた本が徐々に返却されつつあります^^ まだの人は今ならすぐ貸し出せますよ!提出締切過ぎてるけど(w で巡回しているとTreo700wも気になるし、memn0ckさんとこではエアエジの通信サービス高速・快適化やW-ZERO3の新色シャン…

おはようございます

おはようございます。今日は昨日よりあたたかくなるとテレビで言っていた気がするのですが、今朝は昨日よりも寒いです。さてお仕事お仕事〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

時効警察第3話

今日は緒川たまきさんが出演していますね。「…うそつき(・∀・)!!」

W-ZERO3 UtilityPlus

すっかり出遅れの感が漂っていますが(笑)、W-ZERO3 UtilityPlusをリリース当日から少しずつ使わせていただいております(作者のまかべさまありがとうございますm(__)m)。実は最初なんのアプリかよく分からず、設定画面のキーボードを見て「新しいSIPかな?…

EBPocket 1.25cリリース

PDA

昨日hishidaさんのEB series support pageで、EBPocketの新バージョンである1.25cがリリースされました。私の先日のエントリで、「検索」ボタンではなくキーボードのEnterキーのタップで検索をかけると、検索候補がプルダウンするということを報告させて頂い…

今日の仕事はひとまず終わり

ました。本日は試験監督のみでしたので、長居する必要はありません。真の仕事はこの後の採点です^^; ということで控え室にてコーヒーを飲みつつ、なんとなくLOOX720+ぽん2でネット巡回ちう^^ たまにはBluetoothでこの組み合わせというのも楽しいもんです(^^♪

おはおーございます

まだまだ寒いですね〜。ふとんの中でしばらくもにょっていましたが、ぼちぼちお仕事行ってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

磯山さやか主演「2ndハウス」第2話宣伝

関西方面のみなさ〜ん、そろそろTV大阪で(1週遅れの)「2ndハウス」が始まりますよ〜チェックチェック\(T▽T)/!! コスプレお出向かえキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!! OP曲に入るまでに果てた…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з… … … はぁはぁ、今見終わったぜ…(*´д`) ラストはかなりのめ…

愛子まつりじゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今日は愛ちゃんの誕生日ということで、すでに持ってる人(特に約2名)もいると思いますが過去物から個人的に名作をうpします(^^♪ 2005年12月13日 「天とど!」 うp!(5名:mijiaiko) (個人的に)初エロトークの呼び声高い回。冷凍庫のなかで口走る愛ちゃ…

おはようございます

あ、もう夜ですね〜(p_-) 今日は朝からgif作成仕事で忙しくしており、日中は日記の更新はおろかコーヒー1本飲む時間もやっと取れたという感じでした。こんな日もあるかということである意味充実感で満ち足りています(*゜∀゜*)!!!