2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございますた〜

1月の最終日でしたが、ついさっき新年が明けたかと思ったらくらいの速さで時間が過ぎてますね〜(*´Д`)=з そういえば、年賀状のクジの当選番号もまだ照合してないですわ〜。日々の生活にヨユーなさすぎイヤンヽ( ゜д゜ )ノ

更新忘れとったー…o( ゜д゜ )つ

おはようございますた〜

今日もお仕事に行っておりましたので、夜はおつかれーな感じであります〜(*´Д`)=з 昨日からマクドでアイダホバーガーが販売されていますが、王子は民に行き渡るのを待ってから食べに行くヨテー(゜∀゜) つかもう月末だけどiPhone用のクポーンリリースまだ…

おはようございます〜

学期末ですので、ぼちぼち試験やらレポートをやって成績を出す時期になっております〜(*´Д`) 年間を通じてどの場面でも責任ある仕事ではありますが、この成績を出すこの時期はもっとも責任が重く感じますね。同時に来年度に向けてのもろもろの手続きや授業…

NGPネタについていくので精いっぱい…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございますた〜

バタンキューこそ免れておりますが、かなり眠ーい感じで今日も1日を終えようとしております〜(*´Д`) そんなわけで何かエントリしようと思いつつも頭が働かなくなって来ましたので、これにてドロンさせていただきまつ…o(_ _*)oバタッ

おたおめ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

バタンキューすぎるブロガーでつ…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

また1週間が始まりましたね〜。そんな時に限ってめざましテレビの占いでしし座最下位出だしからキタ━━(゜Д゜)━( ゜Д)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(Д゜ )━(゜Д゜)━━ !!!!! 口が災いして周りから大バッシング。話題選びは時間と場所をわきまえて。 おまじない:ハン…

Galaxy Tabのくるくるケーブルをゲトした

到着したのは2日前くらいでしたが、「エイヤーメディア」というストアでGalaxy Tab専用の巻き取り式通信&充電ケーブルが販売されてましたので、予備も含めて二個購入してみました。 ポチった時は送料込みで380円とかなり手頃な価格だったのですが、問題無く…

おはようございます〜

この2日ほどは、愛子研究会などもあったりで妙にきつくて、連チャンでバタンキューしてしまいましたが、今日はそこそこの睡眠時間もあったおかげで、気分は上々でありました〜(*´∀`) 昼前から出かけて友人とメシ食ったり買い物したりして夜には帰宅し、撮り…

愛子研究会につき果てた…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

バタンキューしてもた…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

[miji]おはおうございます〜

みなさまお疲れ様ですからo(_ _*)o 今日はニンテンドー3DSの予約開始日ということで、Web上でも店頭でも争奪戦が繰り広げられていましたね〜。私ももちろん気にはなっていたのですが、日中仕事がありましたので傍観モードで過ごしていたものの、夜に京都駅方…

おはようございます〜

数日前の雪もなかなか解けきらないくらいに寒いですが、ぼちぼちお仕事もこなしております〜(*´Д`)=з 大学内ではまだまだiPhoneユーザーは増殖しており、昨日もまた学生が乗り換えしてましたね。使い始めて2日、電源OFFの操作をまだしたことがない、なんて…

おはようございます〜

昨夜はあまりにも眠くなってしまったので、夜の8時すぎから10時間くらい寝てしまいました〜(*´Д`) おかげで今日は一日(・∀・)イイ!!調子ではありましたが、その分やりきれてない事も多々あり、睡眠時間を確保しつつやりたい事もこなせるような、時間のうまい…

おはようございますた〜

バタンキューにつきムニャムニャ…⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございますた〜

みなさまお疲れ様です〜o(_ _*)o 午前中は買い物に出かけたりしておりましたが、夕方から姪っ子が遊びに来て一緒に遊んだりして、σσ(゚∀゚ ワターシ!!的にはけっこう有意義な日曜日を過ごせました〜。また明日からお仕事になりますので、ぼちぼち布団に潜って…

おはようございます〜

先週は休日出勤があったので曜日もよく分からないくらいボケておりましたが、今週は週末休めるゼーって感じで気分的にも気楽であります〜(*´∀`) とはいえ夕方までは無情にも送りつけられて来る学生のレポートをコツコツ添削し、夜から実家に帰省してチト息…

おはようございますた〜

今日は気力が尽きたので、駄エントリ気味で寝まつよ…(*´∀`)

おつかれさまです〜

休出アリからの平日業務なので、普段より体内バッテリの持ちが悪い感じですね〜(*´Д`) 帰宅も遅かったので、録画していた「外交官 黒田康作」を先ほどより見ながら書いてますが、「アマルフィ」以来の黒田の活躍がテレビでも見られるので、今後が楽しみです…

おはようございます〜

今日もお仕事ですが、合間を狙って更新しております〜(*´Д`) 最近上位に来ることが多かったのですが、今日のめざましテレビの占いでついにしし座1位キタ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 周囲の助けで何をやっても大成功!思い立ったら即行動することが大事。 ア…

おはようございます〜

この時間になると思いっきり眠いですが、今年は書ける日は書いておこうという姿勢でエントリしております〜(*´Д`) 学期末に近づいていますので、学生の宿題の添削とかからもようやく解放されそうな時期ですが、解放されたらされたでダラダラした日々を過ご…

おはようございます〜

2日連チャンで休出したのでイマイチ疲れが取れませんね〜(*´Д`) たまってるおうち仕事もあるというのに、睡魔が押し寄せてくる感じで、まぶたが重くてたまりまへんなぁ……⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございますった〜

なんか世間が連休だというのに連日出勤というのは、ついついひがみ根性が出てしまうところもありますが、雪も積もって寒い中開き直ってお仕事してまいりました〜(´・∀・`) 1月は学期末ですので授業内容のまとめや期末試験もあって気を使う時期なので、休日出…

おはようございますた〜

日付が変わってのエントリであります〜(*´Д`) 世間では2連休3連休の雰囲気ですが、今日明日の2日間は休日出勤と予定が入っており、日曜日という感覚もどこへやらお仕事に行っておりました〜。明日も同じような感じで休みがない上、レポート添削も大学が容赦…

おはようございます〜

正月休みが明けて仕事もイマイチ本調子とは言えないものの、リハビリのあとのしばしの休日でありました〜(*´Д`) 明日以降に休日出勤はありますが、少しばかり買い物に出かけたりして気分転換もはかることが出来ましたわ〜(´・∀・`) もちろんマクドにも立ち…

おはようございますた〜

昨晩から今朝にかけて結構な雪が降り積もってまして、朝は今年初の雪景色を眺めながらの出勤でした〜(*´Д`) その後は大降りこそありませんでしたが、時おり雪なり雨なり降っては寒い一日になりました。最近ははめたままでもiPhone使える手袋などもあります…

おはようございます〜

今日もまた一段とお寒うございましたね〜(*´Д`) まだまだ暖房器具にはフル稼働してもらわなければならない状況ですが、かかる電気代に関しては必要経費ということで、少々高くなっても目をつぶらざるを得ないところです(u_u) お仕事もリハビリが必要な時期…

おはようございます〜

正月休みも終わって仕事初めでありました〜(*´Д`) もちろん休み続きでしたので、今日のところはリハビリ状態で、お仕事モードに移行するまでにまだまだ時間がかかりそうですが、ぼちぼちペースを戻していきますわ〜(´・∀・`)

おはようございます〜

三が日は昨日でおしまいでしたが、σσ(゚∀゚ ワターシ!!のお仕事は5日から始まるということで、もう1日実家で羽をのばしておりました〜。 とはいうものの、午後過ぎには実家を離脱し、梅田や京都の寺町などを徘徊して夜は京都に戻ってきたというのが実際のとこ…