2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜

2月ももう終わりですね〜。先月からを思えば音速をも超える、ワープでもしたようなあっという間感もありますが、明日からまた新たな月にもなりますので、気持ちを切り替えてガンバロー!といきたい気持ちもありつつ、毎日仕事して帰ってきてはウダウダ適当に…

しかし今日一番切実に思ったのはだね…。

上記エントリでDUCKに遅刻した件ですが、何駅か先での人身事故だったのですが、そのせいで後続の車両がのきなみ足止めを食らい、私が乗車していた車両は駅と駅との間のトンネル部分で停車してしまったのですよ。時間にして20分ほどでしたので長くはありませ…

DUCKに参加してきました

昨日は実家で過ごし、午後には離脱を図りDUCKに参加させていただくべく、時間的にも余裕のよっちゃんのつもりで電車移動していたのですが、運悪くというか人身事故で電車が20分ほど止まり、しかも会場最寄り駅の1つ前で降ろされ右往左往しながら10分ほど遅刻…

なんばパークスシネマにで上映中ですw

おお、かっこイイなぁヽ(゜▽、゜)ノ とりあえずお布施w いつも思うけど、UCって言うとユニコーンよりもユニバーサルセンチュリーを先に思い浮かべてしまうw

おはようございます〜

2月最後の週末ですね〜。幸いにも明日のDUCKに出席させていただくということで、土曜のうちから移動して大阪入りしております〜。せっかくなのでなんばで「ガンダムユニコーン」を観ようとしておりますが、まだしばし時間がありますので離宮にて癒されてるな…

おはようございます〜

1日雨が降りゆううつなハナキンですね〜。そこに来ていかにも的タイミングでめざましテレビの占いでしし座最下位キテタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 頑固な考え方から思わぬ災難が。周囲から見放されて孤立気味に。肩の力を抜いてリラックスして。 おまじない:財布の…

安いからってLサイズばっか食べられねぇけどなw

忘れないうちにメモッター( ゜∀゜)o彡゜ ポテト全サイズ150円 マックがまた攻勢 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100225/biz1002251826036-n1.htm

おはようございました〜

すでに日付が変わっておりますが、一応更新しております〜o(_ _*)o とりたてて書くことも無いのでそろそろ寝ますが、今週は連日あたたかいのでなんとなく体がだるいというか、気候の変化とか服装の選択ミスとかで体調に影響してる感じがしますね〜。みなさん…

おはようございます〜

ひとまず今週も前半戦終了ですね〜(*´Д`) それにしてもここ数日はほんとに暖かくなってきてますね、キャンパス内でも女子大生が「春だよね〜」と口々に話している姿をよく目にします。この分だと卒業式シーズンでも桜が見られるのではないかと、密かに期待…

おはようございます〜

どうしてまだ火曜日なんだろう?と本気で不思議に思うよな消耗っぷりですが、お仕事方面でチト気を使うことが多かったので、早めに就寝したい気分ですね〜(*´Д`) てか寝るわ…⊂( ⊂(´_ゝ`)

おはようございまっす〜

今週もまた始まりましたね〜。しかもあと1週間で2月も終わりというスピーディな展開で変に焦っておりますが、この週末は年末年始以来消化していない映画の撮りだめ分を、自室にコーラとポップコーン買い込みつつ見ちゃいたいなと密かな楽しみを設定していた…

おはようございます〜

昨日からすでに書いておりますが、早いもので今日が亡父の七回忌でありました〜。祥月命日が丁度日曜日にあたったこともあり、普段会う機会の少ない親戚らも集まってくれて、ずいぶん賑やかな法事になりましたので、故人も喜んでいたのではないかと思います…

おはようございます〜

2月ももう下旬になりましたね、それだけでも時間の経つことの早さを感じますが、明日は亡父の七回忌でもあり、本当に光陰矢の如しの心境で実家の方に戻っております〜。久しぶりに仏壇の掃除など手伝いましたが、普段からなかなか出来ずに申し訳無く思います…

おはようございます〜

最近は日が変わってからの更新もへっちゃらになっておりますが、今週もようやくハナキンでしたね〜。それほど不摂生してたわけではありませんが、数日前から口内炎が出来ており、しばらくカラムーチョとかには手を出せない模様です…orz

おはようございます〜

本日も寒い一日でしたね〜。それでも軽くウォーキングなどして健康的なライフスタイルを演出しつつ、最終的にはテレビの前でごろ寝している自分に安心感があったりしまつ…orz

藤田まことさん死去

ひどく急な訃報で驚きましたが、昭和の名優がまた逝ってしまいましたね。「必殺」シリーズも「はぐれ刑事」もけっこう見ましたが、松たか子と共演した「役者魂!」もコメディタッチで今なお印象深いです。心よりご冥福をお祈りいたします。

おはようございます〜

春休み中の仕事といえば、大掛かりな書棚の整理が必ず含まれているのですが、今日ももれなく100冊単位で書籍の移動をしておりましたので、けっこう疲れが出ております…o(_ _*)o ネタがあっても普段以上に書く気力がありませんので、明日もあることだしぼちぼ…

torneが出るね

PS3を地上デジタルレコーダにできるtorneの発売日が3/18に決まり、ちょっと興味があったので量販店サイトを巡回したりしましたが、あっという間に予約終了していますね。集中的に予約が殺到していったん停止したとかかなと思いますが、限定とかではないので…

そういえば書いてさっそく分からないのだが…

「Windows Phone 7 Series」ってなにがシリーズなん?これまでのWindows Mobileみたいに複数バージョンあるのかな?

おはようございます〜

まだ火曜日ですが早々にバタンキューして体内バッテリを充電しております〜o(_ _*)o 最近エントリもそこそこなのですが、「Windows Phone 7 Series」はやはり注目してしまいますね。久しくwindows Mobileを離れてiPhoneばかり使っていましたので、作法もすっ…

おはようございます〜

2月も後半戦に突入しましたが、寒い&雨降りなスタートの月曜日ですね〜。にしてもめざましテレビの占いでしし座最下位(つまりうお座1位)ハイペースサイクルでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 予定通りいかず朝からバタバタ。1人で抱え込みさらに状況悪化。無理な事…

バレンタインデーと同時に春節でもありましたよヽ(`Д´*)ノ

中国のことに携わる人間には、今日が春節(旧正月)だという事のほうが印象深いかなと思います。そんなわけでかなり久しぶりにですが神戸元町の南京町に友人と繰り出し、春節際のイベントを見たり、ギョーザや小龍包など食べ歩いて参りました〜(*´∀`)

おはようございます〜

バレンタインデーということで、日頃の布石が実を結ぶはずの一日でありましたが、身内や義理、チョコ以外も含めて6個ほどお気持ちをいただくことができました〜(TдT)アリガタウ 今年は日曜ということもあり、あらかじめ平日のうちにいただけたりして、ありがたい…

おはようございます〜

週末っていいよね〜(*´∀`) てか休みならいつでも大歓迎なのですが、昨日でかけていた分今日はヒッキーモードで、たまっていたドラマなどを見て過ごしておりました〜。自宅にいたままですので当然ながら、モバイルなど一切しておりません…モバイル?(・∀・)ナニソレ!!

おはようございます〜

本日は朝からさむうございましたが、午前は大学に成績関連の提出物などを出しに行ってたり、午後は旧友と半年以上ぶりに顔を合わせて飯食ったりと、若干バタバタしつつも有意義に過ごしておりました〜と言うかまだ出先ではありますがw それにしても、寒いお…

おはようございます〜

毎週このくらいのサイクルで休みが来るといいですね、祝日と言うことで1日の大半を布団の中でウダウダモゾモゾして過ごしておりました〜(*´Д`) ヒッキーモードで今日はなんもしておりませんので、これからしばらく地下活動に入ります、ブクブク…。

おはようございます〜

今朝もさほど寒くないお天気ですね〜。2月も3分の1が終わりですので春の足音が聞こえてきそうですが、めざましテレビの占いはむしろ寒すぎる最下位キタ━━━\(T▽T)/━━━!!! 高望みがアダとなり結果は最悪。派手な言動で周囲から孤立寸前。ムダ話はやめて静か…

おはようございます〜

天気予報では雨がけっこう降る予定でしたが、ほとんど傘をさすことなくでしたね〜。今夜は先ほどまで大阪で開催されたSC-01B内覧会に参加しており、ただいま帰宅の途についております〜。SC-01Bについてはまたエントリするつもりですが、購入は別として良さ…

今から見ると寝れないよw

明日じっくり見る用の覚書(*´∀`) http://matome.naver.jp/odai/2124962460592137629 http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4623.html http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1310.html http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1316.html…

おはようございました〜

暖かくなるとか言われていましたが、実際にはそこそこ寒い月曜日でしたね〜(*´Д`) なんだかんだとだらだら用事をしながらけっこう遅い時間になってしまっております。エントリしたいネタは多少あるのですが、明日も早いので今日のところはそろそろ寝ますわ…