お疲れ様でした〜(p_-)o

 さきほど研究会の全ての予定が終わりました〜、ただいま帰宅している途中です。ねぎらいコメントの方もありがとうございますm(_ _)m 私の発表は午前で終わりましたが、午後もプログラムがあり、また夜の懇親会もあったりしてました。肝心の発表の方は、行った直後はあまり反応もなくてマズったかと思っていましたが、懇親会ではざっくばらんに先生方とお話しする機会もあり、貴重なご意見を多く頂くことができました。こういうのはやり遂げるまでが重労働ですが、やれるだけのことをやれば、何らかの形で報われるものですね。今日は多くの刺激を受けて、研究意欲も沸いてきました。今日の発表は、近いうちにしっかりまとめて論文として学術雑誌に投稿する予定です(^^♪