LOOX720分解レビュー

 kzouさんとこで知りました。LOOX720が液晶割れした場合、修理するための分解方法^^;が、SoloPalmariでレビューされているそうです。

Travel to the center of the Fujitsu Siemens Pocket LOOX 720
http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&langpair=it%7Cen&u=http://www.solopalmari.com/content/view/1856/39/1/0/

 いまだにこうして何かとレビューが書かれる所に、LOOX720の魅力の衰えなさを感じてしまいますね(笑) 私は相変わらず毎日持ち歩いて、W-ZERO3よりも活用しています(;o;)!! 液晶を含めてLOOX720のパーツを単体で購入できるショップがあるのかは実は私も把握していないのですが、こうしたレビューがあればいざというとき頼りになりますね(^^♪ ちなみに以前から液晶修理を行ってくれるショップはありまして、我がLOOX720ユーザーフォーラムからもリンクを貼っております。

Pocket Loox 720 LCD & Touchscreen Replacement Service
http://www.pocketpctechs.com/main~unit~Loox_Pocket_Loox_720-495~area~repairs-full+service~item~LOX-LCD01.htm

 分解に自信のある人もない人も、もしものときはこちらも活用されるといいですね^^