2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩ちう

昼間ケータイで更新しようと思ってたのですが、何度もメールが帰ってきてしまい今まで買い物に没頭してました(^^ゞ おかげで色々といいものが買えました(^-^) 休憩してますがあまりのんびりもできません。コメント頂いてる方々には後ほどお返事させていただ…

おはようございます

大阪からお伝えしております。少々肌寒いお天気ですが過ごしやすい一日となるでしょう。午後は実家の用事で買い物に出かけてきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

帰宅〜

梅田で夕飯を食べて実家に帰ってきました〜。人が多くて疲れたよ〜( ´ー`)

まだ京都にいます

下宿を少し前に出てきましたが、妹から電話がかかってきました。何の用か母と二人で京都に来ているとのこと。これから合流して河原町か梅田で一緒に夕飯を食べて帰ることになりそうです(^^♪

おはようございます

昨日の雨模様とは打って変わってすがすがしい朝お昼ですね(^^) 洗濯したりしていますが、今日は予定を変更して実家に帰ろうかと思っています。おまかせ録画してたのに、エウレカセブンの予約入ってなかった…orz

ハードボイルドに夜の街をさまよう

オレの頼もしい相棒(`・ω・´) ハードボイルドの行きつけの店(`・ω・´) 夜の街はまだまだ眠らない… ここもオレの行きつけさ…(`・ω・´) さすがに自転車は疲れてきた… こ、これだ!オレが求めていたものは(*゜∀゜*)!!!!

お仕事終了

夕飯もいただきのんびりTVを見ております。眠くなってきたので今夜もバタンキューしたくなってきましたが、あとで夜の街を徘徊してこようと思います。今宵はハードボイルドでムンムンパッツンとサタデーナイトフィーバーだぜ(ムダに横文字をひねり出してみ…

おはようございます

昨夜から雨が降っていましたが、今朝になっても雨足は弱まらず、久しぶりに徒歩ではなくバス通勤しました。車中は女子大生ばかりでムンムン(〃▽〃)というほどでもなく他校に試合に行くのか部活の中学生もたくさん乗ってましたわ。しかし職場は何気に蒸し暑い…

そういえば…

明日からZガンダム第二部「恋人たち」が公開されるんですね。仕事がありますので当日からは観に行けませんが、早めに観にいけたらなと思っています(^^♪ 劇場限定発売のクリア百式もほすぃなぁ(*´д`*)

お疲れ様です

仕事を終えてなおかつ発表担当も終えて帰ってきました。あんまり寝ていないのでそろそろバタンキューっぽいですが、お部屋の散らかりからPC内のファイルまで、有形無形のお掃除タイムがあったりしますのでもうしばらく起きておく事にします。ぜんぜん関係あ…

おはようございます

今日は聴講している授業の発表担当があったりするので、準備でちとバタバタしております。仕事が終わる頃には万事落ち着いていると思いますが…(^^ゞ それにしてもそろそろ10月も終わりですねぇ、早…(´Д`lll)

mixiのこと

このところのぞくだけでぜんぜん更新する気配のないmixiですが、今日後輩がmixiでブログを始めたと声をかけてきて非常にドキッとしてしまいました(;゜Д゜) とくに私のmixiはバレたとかいうわけではないので気にすることでもないのですが、さらに「やってます…

お疲れ様です

講義を終えて帰ってきました。来週は学園祭があるということでほぼ1週間授業が休みになります。学生はお祭りですが私は仕事で図書整理です(T^T) でも授業の学生から展示や露店に来てねと言われていたりしますので、仕事の合間に私もお祭りを楽しんでこよう…

おはようございます

今週も半ばを過ぎますが皆様ご機嫌いかがでしょうか。昨夜こっそり購入していた安い無線LANルーターを導入したらネットワークが激遅になり、結局元のものに戻してしょんぼりしています(´・ω・`) 気を取り直してお仕事行ってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

WPC EXPO2005 W-ZERO3レポートなど雑感

PHS

id:itokoichiさんとこやid:kzouさんとこにPocketgamesさんとこなど、各所でWPC EXPO2005に出奔されているW-ZERO3のレポートが続々と上がっていましたね。詳細なレポートで参加できない者や少しでも興味を持つ方々には大変参考になる内容でした、情報を提供く…

帰宅ちう

買い物して帰ってます。レジのオネエサン、頼むから(お菓子で)いっぱいの買い物かごの隙間に食パンを押し込まないでくれ…orz

おはようございます

お昼です。朝から資料へのカード入れで結構忙しくしているみーちー@しし座です。今日のめざましテレビの占いで1位キタ―――\(T▽T)/―――!!ということで、「計画を実行に移すチャンス到来。周囲の計画は積極的に採用して。新しいアイデアが盛り込めそう。」ら…

昨日の「早耳」直ちゃん補完

nao

昨日のめざましの「早耳」は直ちゃんこと徳澤直子ちゃんの担当日でしたので、応援補完させていただきます、うp〜!(先着5名:nmiji) 「〜ですよ」にヤラレマス〜(*´д`)

「1リットルの涙」

あかん、涙腺ユルム〜(TдT) 治らない病であると告げられるあの瞬間は想像するに余りあります。家族の耐え難い苦悩も伝わってきました。年末までこのドラマを見続けるのはつらいわ…(u_u)

鳥インフルエンザの時期なのか

中国安徽省で、鳥インフルエンザに感染したガチョウなど約2100羽のうち550羽が死亡、中国当局は感染拡大を防止するため周辺の4万羽以上を処分したそうです。 中国で鳥インフルエンザ確認、4万羽以上処分 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20051025i212…

「Let'snote W4」のハイエンドモデルを200台限定直販

PC

モバイルノートとして大人気の「Let'snote W4」のハイエンドモデルが11月1日から限定200台で直販サイト「マイレッツ倶楽部」で販売されるとの事です。 松下、「Let'snote W4」のハイエンドモデルを200台限定直販 〜HDD 120GB/メモリ1GB搭載で299,800円 http:…

日曜のエウレカセブンを見た

先週の幸せそうなエンディングから一転、いきなり劇場版エヴァンゲリオン(最も初期の中途なやつ)ぽかったけど、あれと違ってちゃんと作ろうとしているのは伝わった。一貫して緊張感があるのはよかったけど、レイがなぜ「母親」とか「子供」にこだわるのか…

初めて食べた

明太子の辛さが効いてて(゜д゜)デラウマ-

今日の天とど!

パックできたのでうp〜! (先着5名:mijiaiko) そろそろFotolifeにも愛子フォルダつくろうかな…(*´д`*)

おはようございます

今日はまあまあないいお天気ですね。オレオのクリームサンドクッキー食べてます。基本的にクッキーは牛乳と一緒に食べる派ですが、オレオは特に口の中での牛乳とのコラボが絶品です(・∀・)!! 2日前の磯っちのお誕生日祭り(通称磯や祭り)の動画をちと補完さ…

Hello Messenger対応モデル3機種発表

au

auから新サービス「Hello Messenger」に対応した新モデルが3機種発表されています。 au、「Hello Messenger」対応の新モデル3機種 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26217.html (左からW33SA、W32T、A5515K) やはり注目はTVチューナー…

おはようございます

あ、お昼だ…。

磯や祭りだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ようやく1コうp出来ましたので上げま〜す!磯っちを世に知らしめることとなった「Matthew's Best Hit TV」の「なまり亭」をうp!(先着5名:mijisayaka) ダイジェストでご覧になりたい方は弊サイトのこちらのエントリも合わせてご覧下さい。今見てもスゲ…

磯っちの誕生日ということなのですが

今日は動画をうpしようと思って作業中なのですが、うpロダが重々で全然うpできません( >Д<;) まあもともとのファイルもかなりデカイのですが…(^^ゞ 上げられたら公開しますので見たい方はチェックしてください。最終的にうpできずに終わる可能性もあ…

W-ZERO3応援団バナー設置

伊藤(id:itokoichi)さんとこを拝見し、物欲(butuyokumania)さんが作成されたW-ZERO3応援団バナーをトップに設置してみました(^^) 入手にはまだ決心といいつつもしっかり応援させていただきますよ(^^♪ バナーが欲しい、張りたいという方はこちらへ。