2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

jigブラウザWEBの解約で迷ってるぞ!

今まで月額利用していたjigブラウザWEBをいったん解約して、新たに年間利用しようかと思っていたのですが、公式サイトを見ると1ヶ月525円なのが来月から315円に値下がりするとの事。年間利用は3000円を一括で支払いますが、月額を12ヶ月支払うと3780円、少し…

今日のちょっそこだお!

今日のめざましテレビは愛ちゃんがちょっそこ担当でしたので例によってうp! (1879/mijiaiko) 今日も愛のパスでスマン(*´д`*) 重いので何回かチャレンジしてゲトーしてくれヽ(`Д´)ノ ※あんまり重いのでこっちにもうp!(先着5名まで。パスは上と同じ(*´д…

今ごはん食べてるお!

ちと用事をしておりましたので今夕飯を頂いています。ミニオフのお誘い頂戴していたのに参加できず失礼しましたm(__)m 私も残念でしたが参加された皆さんは楽しんで帰られましたでしょうか? 本日ヨドバシの新ポイントカード申請時に追加購入できるカードリ…

メモ

jigブラウザWEBの月額利用を解約すること(今月こそ)ヽ(` Д´) ノ!!

おはようございます

かなりひんやりする朝です。9月も今日で終わりということで時間の経つのが早いですね。眠いですね。そうですね。とりあえず時間なので仕事に行ってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

検討した結果

jigブラウザWEBはもう1ヶ月月額利用することにしました(^。^)y-.。o○

阪神優勝〜!

特別ファンでもないので適当なエントリをすると怒られそうですが(笑)、私の実家は阪神電車沿線、私の生まれは甲子園球場のお隣の町の病院ということで、阪神とは大変ご縁があります。ある意味生活の中に溶け込んでしまっていて12球団の中では最も親しみがあ…

(・∀・)σよー…

月見バーガー終わってたのね…orz

ニューVAIOT

PC

セレロンMでもIEサクサク。おどろいた。

ニューLOOXT

PC

セレロンMだとIEもかなりもっさり。つらい。

とりあえずゲト

メモ(個人的に重要)

VCDをバックアップ(笑)することヽ(` Д´) ノ!

おはよ!

今日から新学期の授業でいそがしーヽ(` Д´) ノ 只今バス待ち、諸々の用事はまたあとでね〜ε=┏(; ̄∀ ̄)┛

SEED DESTINY最終回直前監督インタビュー

というのが上がっているらしい→ここ 強気すぎてワロタ(w

LOOX N500シリーズが出てるけれど…

LOOX N500シリーズが発表され、ほどなくN520のレビューも公開されております。画像が公開された当初はコラっぽい絵だなと思ってましたが^^;、そのまま立体になっていたので実際洗練されているなと感じていました。感じてはいるのですが、実はいまいちそそり…

W21CAIIのWEB画像表示でなんとなく分かったこと

W21CAIIでPCサイトを閲覧する時、画像表示をOFFにしておるのですが、標準のPCサイトビューアでの閲覧では確かに画像表示はOFFにされますが、jigブラウザWEBで閲覧した場合は一様に画像は表示されたままですね。PCSVの設定はjigブラウザWEBでは反映されないよ…

お仕事終了

夕飯食べ終わりました。今日もムシキングのED映像はお子様にはこたえたはずだ…(*´д`*)

お昼休み

最近はなんでもアミノ酸が入っているね(・∀・)

おはようございます

昨夜から雨が降っておりまして、今日も天気はよくないです。歩いていくのでおっきな傘を差してお仕事いってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

パナソニック冬モデル発表

PC

パナソニックのLet's Note冬モデルのラインナップが発表されています。 松下、「Let's Note」の秋冬モデル 〜CPU/HDDを強化 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0927/pana.htm 主にCPUとHDD容量の強化ということですので大幅なチェンジはありませんが…

ちょっそこうp(*´д`*)

記念に今日のめざましテレビのちょっとそこまで愛ちゃん編をうp!(1779/mijiaiko) また愛のパスですまん…(*´д`*)

京ぽん2祭りですね

PHS

そろそろいったん落ち着いてきた感じですかね。噂どおりなかなか心をくすぐるスペックです(^^♪ JAVAが入ってこなかったことや有償サービスというのも今回は仕方がないということでしょうか。問題は端末価格とプランですね、BTモデム+128k+PDAを実現するに…

京ぽん2キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

PHS

WILLCOMの新しい音声端末ラインナップの導入について http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.html WX310K http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/310k/index.html 50,5×100×24mm / 約123g。 連続待受時間:約500時間 / 連続…

洋ぽんは来てるのね(*´д`*)

PHS

kaduuさんとこで発見。三洋のWX310SAはすでに本サイトで画像が上がっているそうです。 フルブラウザ・メーラー・130万画素カメラなど詳しい性能が上がってきているようですが、正直見た目がカコイイ(・∀・)!! これだけでもすでに携帯を脅かす存在といっても…

おはようございます

早めに起きてましたがはてな巡回してました。だれもが今日のあの発表を待ち望んでいることと思いますが、私もその一人です。もう何時間もしないうちにあの期待の端末の詳細がわかるのですね(*´д`*)

五香醤チキンを食べた

夕飯にとケンタッキーに行きレッドホットチキンをと思ったらもう終わっていたのですね。代わりに五香醤(ごこうじゃん)チキンを買って帰ってきました。多種の香辛料が相まってまずまず(゜д゜)ウマ- おまけでクーポンもくれたお!(^^♪ あるなら先にくれよ〜…

ノートPC復活(^^)v

クリーンインストールしようと思ったのですが、面倒になったので今年の初めごろに作っておいたTrueImage用のリカバリーデータで復旧しました。この9月までに入れたアプリは入れなおさなければなりませんが、フリーソフトをチョコチョコ入れていたくらいなの…

おはようございます

おはようございます。どうやらノートPCがいよいよ面倒なことになって来ました。システムの復元も一切成功しなくなりました(TДT) あれこれいじってもあれなので今日こそOSを再インスコします。現在最新データのバックアップをしていますが、マイドキュの…

今日の寝起き 15万HIT SP!!

挨拶はもう終わりだ!日が変わってるけどやるぞ!みんな寝起きだけど寝るな〜ヽ(`Д´)ノ! 15万HITもすごいね、おめでとう(^^) わ〜い、早速お祝いのコメントいただきました〜\(T▽T)/ 磯山さやかちゃん(^^♪ たくさん来てくれてありがとね(^.^) 横向きタプ〜…

15万HIT達成ありがとうございま〜す

前回は6月に10万HITということでしたが、わずか3ヶ月でさらに上乗せ5万ということで、ずいぶん多くの方に頻繁に見に来て頂いているんですね、ありがとうございますm(__)m 実はさらにあと1週間ではてなを始めて1年になるので同じくらいに祝いかなと思っていた…