2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜

5月ももう終わりかという月末ですが、めざましテレビの占いでしし座最下位5月最後を飾りにキタイョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!!! わずかな油断がトラブルに発展。慌てて動くとさらに状況は悪化。周囲に気を配り慎重に対処して。 おまじない:壊れた機械を修理す…

おはようございます〜

昨日もお仕事でしたので、日曜になってようやく休日であります〜(*´Д`) いい加減仕事机が地獄絵のように散らかっているのが辛くなり、朝から片付けたり不要な書類を処分したりしておりましたが、多少マシになった程度でまだまだ道のりは長いですね〜。そん…

ばぶばぶ〜ミ・。・ミσ

おはようございます〜

今日は世の中iPad祭りでしたが、σσ(゚∀゚ ワターシ!!はひとまず通常通りにお仕事しておりました〜。今日はチト職場の件で問題があったりして、なんだかなぁという感じですわ〜。しばらくその問題に対処せざるを得ないなぁと思うと鬱ですが、人間関係ってほんと…

おはようございます〜

久しぶりにまともそうなエントリでの更新であります〜(*´Д`) 最近は早めに寝るようなクセがついてきており、日が変わるまでには寝てしまっている事が多く、その分早起きして朝用事をするといった健康的な生活に切り替わりつつありますね。これでもう少し時…

Viliv N5 キタ

PC

最近記事自体を書いてないので突発的な感じですが、虎視眈々と注目していた「Viliv N5」がいよいよ発売されるようです。 ハンファ、388gのクラムシェルUMPC「Viliv N5」(PC Wach) http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100527_369632.html ハンファ…

バタンキューな一日であった…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

夢の中で更新してた…( *゚д゚)w

愛子時計がリリースサレタ(*゚∀゚*)!!

寝る前にこれだけはうp!しておかねばなるまいw 愛子がいPhone用時計アプリになって昨夜からリリースされました(*´Д`) 以下の紹介記事がお詳しいかと。 皆藤愛子時計: 皆藤愛子ちゃんが独占する充実時計!生声アラーム!セントフォース!1301(AppBank) …

おはようございます〜

とても週の初めとは思えないほど疲れる1日でしたわ〜(*´Д`) まだお仕事残ってますが、明日の朝に回して、早めに寝ることにします…⊂( ⊂(´_ゝ`)

お疲れさまでした〜

このところにわか更新続きで、かなりやる気の見えないブログになっておりますが、昨日も研究会に出席して実家に泊まったりで、落ち着かない週末でしたわ〜(*´Д`) 今日も移動疲れですので、このままバタンキューしてまた明日からの仕事に備えますね……⌒〜⊃*。Д…

愛子研究会に出席して多忙だったのん…(´・ω・`)

バタンキューで未更新…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

昨日からの雨が続き、蒸し暑さも加わって授業タイムとしてはかなり悪目なコンディションでしたが、本日もお仕事して帰宅しております〜(*´Д`) 朝は資料作りで時間が取れませんでしたが、めざましテレビの占いでしし座1位が来ていたのは知ってイタ━━(━(━(-( …

おはようございます〜

今日明日と雨模様なお天気で、週の中だるみをさらに倍増させてくれる感じですね〜(*´Д`) 授業が始まるとなんだかんだと時間が取られて、今日も8時前まで大学に残り、同僚と食事して帰ってくるともうこんな時間かという感じで、このところずっとですがなかな…

ガンプラケータイのガンプラだけ欲しいお…(*´∀`)

おはようございます〜

すがすがしい朝の月曜日ですね〜(*´∀`) しかしせっかくのお天気でも、めざましテレビの占いでしし座最下位きびしーのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 何事もうまくいかずゲンナリ。受け身な姿勢がすべての原因。自ら先頭に立ってチャレンジ。 おまじない:音を立てな…

あさってはドコモとSBMの発表会みたいっすね

最近はiPhoneしかまともにオサワリしてないので、そろそろ新しいガジェットが欲しいなぁーといけない欲が出てきつつありますねw 1つ予定しているのもありますし、Androidも1台くらい考えちゃいますね〜。NexusOneがなんか買い辛くなるみたいだけど、今のう…

おはようございます〜

GWが明けて1週間がんばりましたので、今日は一日自宅に引きこもりでマターリ過ごしておりました〜(p_-)o マターリしてる間にもう寝る時間になりつつあるな…(´・∀・`)モゾモゾスルノン

おはおうございます〜

GWもとっくに明けているはずですが、今週はまるまる1週間通常モードでのお仕事でしたので、後半がチトばててしまいチャイモバもまともに更新できずになってました〜(*´Д`) まあ普段からもロクなこと書いてない状態なので、たぶん未更新に気づいてるのは私だ…

Twitterではつぶやいてたよん(´・∀・`)

忙殺されまくりにつき冠のみにて…o(_ _*)o

おはようございます〜

昨夜は早めにお布団に入り、今朝早起きさんで仕事しておりましたが、三文の得(徳?)効果かめざましテレビの占いでしし座1位キタ━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 恋も仕事も絶好調な最高の1日。新しいことにもどんどんTRY。思い付いたらスグに行動しよう…

おはようございますよ〜

昨日からの雨で蒸し暑かったりひんやりしたり、体には良くない1日でしたね〜。帰宅後はバタンキューしたかったのですが、知人とのメールのやり取りや持ち帰り仕事などでその時間も取れず、適当に切り上げて早めに休みますわ〜…。そういえば昨日VAIO Pの新機…

おはようございます〜

また新たに1週間が始まりましたが、なんだかんだと疲れの抜けない感じですね〜(*´Д`) 今日から「月の恋人」も始まりましたが、リン・チーリンが出ているというだけでドンブリ3杯かき込めました(*゜∀゜)=3ハァハァ!! その他内容は正直よーわからんw

おはようございますた〜

最近は気にも留めずどうどうと深夜更新であります〜。今日はちょっと頭をリフレッシュしたかったこともあり、おうちでヒッキーモードはほどほどにしてフラッと出かけたりし、出先で学生から声をかけられ思わぬ流れでお茶してたりしてました〜。おかげで気分…

おはようございましったー

今日は月例の愛子研究会があり、しかも発表担当などもあって前日からヒーヒーいいながら準備し、なんとかこなしてまいりました〜o(_ _*)o 今日も1つノルマを果たした気分ですが、今週中になんとかしないといけない仕事が、山積みとまではいかないまでも小高…

おはようございますた〜

愛子研究会の準備中につき、略式更新…(*´∀`)

おはようございます〜

1週間ぶりのお仕事ですが、なんかイマイチ調子が出ませんね〜。それもそのはず、めざましテレビの占いで、しし座最下位が来ていたからダ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 空気の読めない発言に非難集中。身勝手な態度に周りもウンザリ。主張を控えサポート役に徹して。 お…

おはようございます〜

GW最終日でしたが、前半実家に帰っていて大した仕事が出来なかった分、下宿に戻ってからはほとんど缶詰状態であれこれこなしております〜(*´Д`) 家にいると正直ネタがないのん…(´・∀・`)テキトーニカケヨ