2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜

最近まともに更新もしておりませんので、自分でも存在を忘れがちになっているここチャイモバですが、暑い中なんとか生存しております〜(*´Д`) 久しぶりに土日が休めることになったので、昨晩から実家に帰省しており、だらけにだらけまくっておりますが、今日…

おそようございますた〜

実家でバタンキュー……⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございますた〜

深夜の更新となりましたが、今日も暑い中お仕事しておりました〜(*´Д`)=з 今日はもう、疲れに疲れてしまいましたので、バタンキューいたします〜…⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございますた〜

せっかくの日曜日ということで、一日体を休めようと思い、ヒッキーモードで悠々自適に過ごしておりました〜(*´∀`) そろそろ授業期間も終わり、しばらく学生から解放される時期になりますが、毎年のことながら自分の研究に時間を費やさないとなぁと、気を引…

おはようございます〜

今日は研究会やら飲み会やらの準備が忙しすぎて、2kgほど痩せた勢いでありますた〜(*´Д`) この疲れのなか、私に残された選択肢はバタンキューしか、ない……⌒〜⊃*。Д。)-з

みんなこういうSIMを待ってたんだよNE

仕事中にネット見ていて知りましたが、通話とデータと両方できる単体SIMカードが発売されるのですね、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 日本通信、通話対応のスマートフォン用SIMカード発売(ケータイWatch) http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100723…

おはようございますた〜

ちょっと忙しさにかまけてしまうと冠しか更新しなくなってしまうダメ人間ではありますが、暑さにくじけながらもお仕事しておりました〜(*´Д`) 明日も研究会などで忙しくなりそうなので、今宵も早めにバタンキューしますが、特に運用するでもなく衝動的にE70…

バタンキューった…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

世間では3連休だったようですが、σσ(゚∀゚ ワターシ!!の場合は土曜日に研究会、日曜は休んだものの今日は休日出勤と、若干かけ離れた感を持ちつつもお仕事しておりました〜。大学は最近授業日数に過敏になっていて、お国が決めた祝日に反してでも文科省のお達…

兎に角休息に徹した…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

今日は仕事はなかったのですが、定例の愛子研究会ということで出向いておりました〜(*´Д`) 毎度ながらヘコんだり自信がついたりし、イロイロと刺激を受けて来ることが多いのがイイ所ではあるのですが、この連休も月曜は臨時の授業で出勤しないといけないので…

おはようございます…

エントリする気はあるのですが、チト眠すぎるので、これにてバタンキューしまs…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

N5 外観編

n5

とりあえず基本ネタはおさえておこうということで、リハビリがてらレポネタなどやっているわけですが、viliv N5の外観もレビューしておこうと思います。 本体裏側とバッテリ。非常に薄いバッテリです。ビニールに入ったままなのはオマケのスペアバッテリ。 …

おはようございました〜

昨日といい今日といい、京都は(時間帯によりますが)どしゃ降りですね〜(*´Д`) しかも私が帰宅しようとする時間には必ず大雨になり、今日などは雷まで鳴る始末で、けっこう濡れねずみな感じで帰宅しました〜。ん〜、なんか眠い…(ρw-).。o○

おはようございます〜

昨夜もけっこう降りましたが、今朝も強い雨が降り続いており、道路でも川のように勢いよく流れておりますね〜。靴の中までビッショリになっておりますが、靴下を脱ぎつつめざましテレビの占いでしし座1位キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! ヤル気も実力も飛躍的…

おはようございます〜

昨夜はそこそこ眠れたので、今日はそれなりの体調でお仕事できました〜(*´Д`) しかし午後からの雨がまたけっこう降っていて、明日も引き続き傘を手放せないお天気になりそうですね〜。明日も早いのでぼちぼち布団に入ってモゾモゾしますわ〜w

おはようございます〜

今朝は実家から職場へ直行しての出勤でしたので、すでに1週間分の体力とヤル気を奪われたかのような状態ですが、追い打ちをかけるようにめざましテレビの占いでしし座最下位キヨッタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! やることなすこと周囲が大反発。言い訳しても評価は下が…

viliv N5 パッケージ開封編

n5

本来は最初にやっておくべきネタではありますが、N5のパッケージ開封と中身の紹介をしておきたいと思います。 開けてしまっていますが、BRULEさんからはこの状態で送られてきました。vilivのロゴが入った段ボール箱です。 段ボール箱から中身を取り出すとこ…

チキンバーガー ソルト&レモン

最近訪問回数が減っておりますが、新製品なので食べないわけにはいかぬということで、でんでんタウンの離宮に入り「チキンバーガー ソルト&レモン」を頼んでみましたよ〜(*´∀`) クォーターパウンダーみたいな肉肉しいバーガーとは反対向きな、ヘルシー志向…

おはようございます〜

朝からうっとおしいお天気で雨も降ったりやんだりですね〜(*´Д`) 昼過ぎに選挙の投票も行ってきましたが、地元の立候補者の顔ぶれを見ていても、誰に票をいれて良いのかよく分からんですね。とはいえ現行制度の政治では代表者を選んで行政をやってもらわない…

viliv N5のケース

N5

適当なケースを探しているのですがなかなか見つからず、今のところ100円ショップで購入したクッションケースを使っています。 キャンドゥ系のショップで以前買っていたものですが、横幅が少し窮屈でしたので、ハードカバーの新書を入れてしばらく放置プレイ(…

おはようございます〜

午前中はのんびり過ごしておりましたが、午後は学会に参加してまいりました〜。出かけたついでということもあり?、その足で実家に帰省もしたりしております〜。つまり、明日の選挙も投票して帰ろうと企てておるわけですーよ(・∀・)エヘヘ

おはおうございます〜

今週もお仕事を終えて、「耳をすませば」など見てハナキンを楽しんでおります〜(*´Д`) とはいえ明日は昼間に学会に顔を出したり夜は選挙のために実家に帰省する(京都にいながら大阪市民であるw)ことになっており、イマイチ休めない週末になりそうな希ガ…

おはようございます〜

仕事がたまりそうになると、最近は朝いつもより早めに起きて処理することにしていますが、その分夜更かしが出来ない体になりつつあり、良いことではありますが日が変わる頃にはバタンキュー必至なのであります〜。E7001とかN5とか書きたいことはありますが明…

N5にストラップをつけてみた

n5

viliv N5には前面右側にストラップホールが開いており、せっかくだからということでポケゲさんの「ティアドロップクリスタル」(レッド)をつけてみました。 付属のストラップもあるのですが、こっちの方がモテ度が高い気がするw

おはおうございます〜

週の前半が終わったところではありますが、すでに明日は休みたい気分ですね〜(*´Д`) とはいえ授業の準備もしないといけないのですが、睡魔が忍び寄って来ているのも感じますので、先に寝て明日早起きして準備にかかろうかなと、若干バタンキューを決め込も…