2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バス車中

となりはやっぱお兄ちゃんだったよ…(;o;)!!

さらば東京

最後の予定も終え、再び新宿に戻ってきました。これから歌舞伎町に繰り出すぜ!!ではなくて夜行バスに乗り込み帰ります。今回お世話になった学会の先生方、関東のモバイル系はてなのみなさま、念願かなって会うことのできた友人たち、みんなありがとう!た…

目的地に到着

無事着いたようです。東京最後の予定です(^^)

さらば大久保、そして高円寺

大久保の目当ての古書店つぶれてました…orz 気を取り直して高円寺に行き、さらに本を買ってしまいました(^^;) 優しいお店で、他店の本も一緒に宅配便で送ってくれることになり、装備も軽快になりました(^_^)v

さらば神田

本重い…

神田にいるわけですが…

連絡をいただきid:uttiiさんと一杯やってます。

さらば新宿…

気分はシティハンターだった…(-_-) やったことはガンプラハンターだった…orz

ただいま新宿ですが…

なにかいけないものをGETしてしまった…

今日の寝起き

みーちーもう帰っちゃうの? かえ…らない(安!^^;)てか一緒に住みてー(≧∇≦)ゞ 702NKも繋がるし(^^;) 磯山さやかちゃん(^^♪

おはようございます

さて、本日東京最終日です。雨も止んだようなので、本日は本屋巡りに精を出そうと思います。別にご馳走写真集をあさりにいくわけではありませんのでご注意下さい(w

ふ〜

着いた…

しまった!!

男ばかりに囲まれた…(;o;)!!

というわけで

途中駅ですいたのでお姉ちゃんあっちに行きドキドキタイム終了早(;o;)!!

移動中なわけだが…

ちょっと混み気味の電車で、ちときれい系のお姉ちゃんが斜め前に向かい合っている。ドキドキタイム安(;o;)!!

有意義に過ごしております

午後はまず有楽町に行き、以前からの友人に会い、二時頃から話し始めていつの間にか六時になってしまってました。楽しい時間が過ごせてよかったです(^^) で、現在はまた電車に乗って別の友人に会いに行くところです。こちらはもう10年来の古い友人で、会うの…

朝食

食べたのは九時頃ですよ(^^;)ブッフェ式と書いてあったので行ってみると、つまりバイキングだったのね(^_^;) 中華風。シューマイの中にトウモロコシが入っててちと違和感(^^;)

重要なお知らせ その3

uttii“さん”のご実家で作られたそら豆を1本頂きました(ご本人知らないかも^^;)ゆでて食べればよいかな?

重要なお知らせ その2

tantanさんからの季節外れのバレンタインチョコ(ケーキ)頂戴しました^^;、ありがとうございます\(^o^)/ 我慢できずに1つ頂きました、めちゃオイチイっす(*´д`*)

重要なお知らせ その1

aviさんにもお手伝いいただいて(ありがとうございます)設定しなおし、LOOX720と702NKでのBluetoothダイアルアップ接続が成功しました(TーT)ホテルに帰ってから再度接続しましたが感度良好です( TーT) 関西に帰るまではシアワセな気持ちでいます(;ー;)

迎撃オフありがとうございました\(^o^)/

先ほどホテルに帰ってきました。幹事のkzouさんどうもご苦労様でした。またお集まりくださいましたみなさんありがとうございましたm(__)m 結局お昼はkzouさんに上海チキンへ連れて行ってもらい、お昼ご飯を食べずに行ってしまったこともありかなり食べてしま…

ホテルに帰る途中です

先ほど友人と別れてただいま電車でホテルに戻っているところです。10年経っても気兼ねなく会えるというのはいいものですな(^^) 明日は東京最終日ですが、夜はまた一つ大事な予定を入れることにしました。また昼間は今日行けなかった神田の古本街を梯子しよう…

東京オフ開催中

すでにたけなわですが(^_^;)

業務終了

参加する予定の学会、研究会はすべて終わりました。これから遊び放題?です(^_^)v ホテルの方も早めに行ったのですがすぐチェックインしてもらえました。 とりあえず0次会の開催地に向かっております。かなり電車を半周するくらいの駅から行きますので、あと…

今日の寝起き

オフ会ってな〜に?(^^) い、一緒に行きますか(*´д`*) 磯山さやかちゃん(^^♪

おはようございます

昨晩は日記を書いてベッドに横になったらそのまま眠りに落ちてしまいました(^^ゞ 7時頃に起きてお風呂に入ったりしてただ今仮面ライダー響鬼を見ております。あきらちゃん、携帯の電源確保にPowerBank持って行きなよ(。∀・☆\ポコ しかし東京ではチャンネル…

ホテルに戻りました

午前・午後と2つの合同学会に出席し、夜は2次会までお付き合いしてさきほど荷物を預けていたホテルにチェックインして部屋でゆっくりする事が出来ました(^^)v いつも関西の学派だけで学んでいるのと違い、関東の多くの研究者に触れ、又中国からの招待客も多…

会場に到着

ホテルに先に荷物を預けて、身軽になって会場まで歩いていきました。途中には東京タワーも見えたり。 さて、時間になったら参加してきますわ(^^)

チェックし忘れた…

めざましテレビの週末占い、しし座って何位だったかなぁ?

朝食

宿泊予定のホテルの近くのコーヒーショップにて。サンドイッチがおいしい。

着いたぞ!!

適当に飯を食べれる店がみつかりません(;o;)!! 早すぎる!