おはようござい(・∀・)σまーす!!

nmiji2006-05-28

 もう夜になりましたが、おはようございます〜(ρ_-)o 久しぶりにえびちゃんちで、くつろいで食べてますが、なんかエビちゃんの姿が見あたらないなぁ(´・∀・`)

 すでに京都に戻っていますが、昼間はなんばをぶらついていました。特に収穫はなしでしたが、ソフでスリムLANケーブルが安かったので、室内の配線整理に何本か買ったくらいです。VAIO TypeUもやっと実物を触れました、ワタシ的には結構ありかも、と思ってしまいました(^^ゞ ただキーボードはやはり打ちづらいですね、スライドタイプを目指さずに、この大きさでタブレットPCをどこか出してくれないでしょうか…? あと905SHもチェックしてきました。取り回しもよい感じで片手でサイクロイドを回すのはかなり楽しいです(笑) ぬりかべさんがエントリされた価格よりも安いお店を京都でも見つけたのですが、来月は少々物入りな事もありますので、ここは自重しておこうかと思います。あるいはW-ZERO3を解約して、赤いカードに行くかもしれませんが(^^ゞ