すっかり夜ですね

 昼寝等してたりと、だらだらとキビキビが交互になった1日でしたね。各所で報じられていますが、明日auの新機種発表があるそうで、個人的にはW44Tが噂どおりのスペックなのかが、非常に気になっています。ただ現在まだ9ヶ月目ですので、実際に機種変できるのは8月か9月になってしまいますので、W44Tが安くなってるのを狙うか、状況次第でW45Tを待つか、という心境です。いずれにしても、BluetoothワンセグFelicaがワンセットになっていてくれれば言うことないですね(^^♪ さらに言えば、高速回線対応のEV-DO Rev.Aとか、グローバルエキスパート対応とかもあればうれしいです(´・∀・`)ヨクバリダナァ〜