2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIN料金プランが値下げ

au

11月より1XWINの各料金プランが値下げになります。プランによっては値下げに伴い無料通話分も値下げになるそうです。 1X WINの料金プラン改定、基本料値下げ・無料分縮小へ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25433.html 私はとりあえず…

アニメムシキングのEDは…

結構エロめだと思うのだがお子様的にはどーなん?ええのんか〜(*´д`*)

ソロタ(^O^)

2口分

クマあと2枚だお!

同僚から一枚強奪( ̄∀ ̄)

今日が応募締め切りだお!

あと三枚くれヽ(` Д´) ノ!!

Operaのライセンスを無料でゲットせよ!

PC

Opera Software ASAが、8月30日22時から会社設立10周年記念パーティーをWebサイト上で開催しているそうで、その催し物の1つとして、「Opera」のライセンスキーを無料で配布しています Operaが10周年を記念してライセンスキーを無料配布、本日22時開始 http:/…

おはようございます

モバイルアトラスで京都と大阪の地図を切り出してLOOX720で遅くまでいじって遊んでいたみーちー@しし座です。めざましテレビの占いが12位 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ということで、「優柔不断な態度でトラブル発生。焦って決断しても周囲は大混乱。ま…

W21CAIIの使い勝手

au

このところアドレスを手動で入力せざるを得なかったせいで、色々と操作も覚えてきました。おおむねいい所の多い端末で良好ですが、気になるところもちらほら。アドレス帳は読み順にしろグループ順にしろ、一番下まで行くとその次は頭に戻らず次の読みやグル…

VAIO TypeT もモデルチェンジ!

PC

先日の富士通、取り上げてませんがシャープに続き、ソニーもVAIOのモデルチェンジです。やっぱり今年はこの時期にどこもメジャーチェンジするようですね。 ソニー、21mm厚/1.25kgの新型「VAIO type T」〜VAIOノートとしては初のSDカードスロット搭載 http://…

大雨

ずっと雨が降っているので出かけられずに過ごしています。人とメールをしていてようやくCメールの使い方を覚えました。昔のJPHONEでいうスカイメールと同じようなものですね、う〜んなんか面白い(・∀・)!! さらに調べると迷惑Cメールとかもあるんですね、こ…

今日の寝起き

ん…暑い… 寝苦しいわ… おかげでこちらは目がギンギンです(;´ρ`) 左側ヒモ1本状態ぽい…(;o;)!! 石井めぐるちゃん(^^♪

おはようございます

前に比べるとかなり暑さは和らいで来てますが、残暑はもうしばらく続くでしょうね。しかしまだ眠い(ρw-).。o○

メモリダイヤルの手動編集ケコーつらい…orz

au

本格的にW21CAIIに移行して、ぼちぼち友人知人に連絡をしております。W21CAII契約時に、ボーダの方が3G端末だから未対応ということでメモリダイヤルなど一切転送してもらえず、すべて手動でやらなければいけない状態です(;o;)!! なんとかタ行までは移せ、連…

あづい…

マスカットジェンヌなかなか(・∀・)σよ〜し!

おはようございます

まだ実家です。そういうわけでほぼ完全にauに移行しました。ひとまず家族と常に連絡を取る人くらいには新しい番号とメアドを連絡しております。まだ連絡が来てないぞという方は順次ご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちくださいm(__)m ボーダフォンの方…

P50用のケースがいよいよ登場か?

P50

ちとネット巡回していたら、P50用のケースが2種類発売されるらしい記事を見つけました。 Leather Case for BenQ P50 Book Type & Flip Type http://pdaden.com/shop/cart.php?target=search&substring=p50&x=10&y=1 今のところ扱っているショップは上記サイ…

おはようございます

とりあえず実家に戻っているのですが、妙に疲れてしまってコメントに返事も書かずに失礼してバタンキューでした"c(-。-,,)c)~" これから朝ごはんをいただいてきますので、また後ほど更新させていただきます(^^ゞ

お昼ごはん

かつかれー

今日の寝起き

いちご、食べるぅ? メ、メロンだけじゃなくてイチゴもいいんすか…(*´д`*) 川村ゆきえちゃん(^^♪

おはようございます

今日は日が差すいい天気です、いわゆる夏休み最後の週末はいいお天気に恵まれそうです。私は週末大阪に帰っております(^^♪ 完全au化も大詰めを迎えておりますが、まずは日中お仕事に行ってきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

SMSのバックアップはどうするの?

auに完全切り替えするために、ボーダ端末に入っているメールをバックアップしようと思い、702NKにこれまで送信されてきたSMSをPCに転送するという方法をしようと思って操作していますが、SMSの転送先は同じSMSか送信はできませんがアドレス帳に番号のみ書か…

「Rio」ブランドのMP3プレーヤー販売終了し市場撤退

MP3

私は使ったことはありませんが、MP3プレイヤーといえばこのブランドという時期もあったでしょう。「Rio」ブランドのディーアンドエムホールディングス(D&M)が9月末を以ってMP3プレイヤー市場から完全撤退するそうです。 「Rio」販売終了、全世界で撤退 ht…

ダブル背面飛び(^0^)/

(・∀・)σ よ〜し!!

MOBILE ATLAS を買ってみた

PDA

id:uttiiさんのエントリを見てうらやましくなり、MOBILE ATLAS を買ってみました。この手のものはぜんぜん手をつけたことがなく、GPSレシーバーもさっぱりでもろ初心者ですが、ぼちぼちやってみようと思います。ひとまず目標は大阪と京都の行動範囲の地図く…

帰宅〜

仕事結構がんばった!明日もがんばるお!

おはようございます

関東の方はずいぶん台風の影響があったようですね。多少被害も出ていて大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。はてなの近しい人の中ではこれといった被害もなさそうでなによりでした。 京都は相変わらず曇ったままですが、いつもどおり仕事に行っ…

最近文字化けしますね

このところコメント欄の2バイトの記号、「〜」なんかがよく文字化けしてしまいますね。今までは見たことなかったのですが、昨日コメントにお返事を返したら私の文面内でも起こりました。はてなの仕様のせいなのか、投稿するデバイス(昨日の場合はW21CAII)…

電車男 第8話

なんかただならぬ告白だったけどがんばったなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 それより、来週の予告で伊東美咲がメイドになってた…(*´д`*)

NEW LOOXT 発表!

PC

富士通のノートPC、LOOXTシリーズがモデルチェンジして本日発表されていま━━━━(゜∀゜)━━━━す!!!! FMV LOOXT series http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/biblo_loox/lt/index.html デザインは一新されてさらにマグネシウムボディ採用で軽量化が図…

帰宅〜

さんざん寄り道して帰ってきました(^^ゞ すでにシャワーを浴びてのんびり休んでます。電車男までもう少し…^^