2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年のガジェット総括

エントリはいい加減なものでしたが、2010年もそれなりにガジェットを買っては楽しんでおりましたね(^^; 毎年の恒例ということで、披露していないものも含めざっくりとまとめておきたいと思います(^^♪ 1月 D25HW(Pocket Wi-Fi) 2月 LOOX U/G90 3月 没有(…

おはようございます〜

今年もとうとう大晦日で残す時間もわずかとなりましたね〜。年の最後くらいは何かエントリしておこうかと思い書いておりますが、今年のチャイモバは6月あたりから、仕事の忙しさもあって一気にペースダウンしてしまい、返コメもおろそかにしてしまって、せっ…

おはようございます〜

なんだかんだと今年は今日が仕事納めでありまして、去りゆく1年をそろそろ実感しつつあるところです〜。毎年のように言ってますが時間の経つのは早いっすね〜(´・∀・`) 年末年始はイベントがあれこれとありますが、めざましテレビの占いでしし座1位とクリス…

おはようございます〜

すでに日は傾いてしまいましたが、お仕事も終えてこれから半強制的に飲み会に突入するヨテーであります〜(´д`) それというのもめざましテレビの占いでしし座最下位が来てるからナノーダ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 親友からのキツイ言葉に傷つきそう。 頭にきても…

09/12/26「人志松本のすべらない話」より(・∀・)σ!!

09/12/28「大日本アカン警察」より(((( ;゜Д゜)))

10/11/09「笑っていいとも」よりヽ(゜▽、゜)ノ

10/10/08 お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャルより( ´・ω・`)

10/08/23「SMAPxSMAP」より(*´∀`)

10/08/06「ホンネの殿堂」より(・∀・)!!

おはようございます〜

近頃は忙しいっちゃ忙しいのですが、先週は特に仕事詰めでへばっておりました〜o(_ _*)o んな感じで週明けはめざましテレビの占いでしし座1位キタ ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 交友関係を広げる絶好のタイミング。 相手…