2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ワキー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

おそようございます〜

天気の悪い一日でしたが、月曜日ということで眠い目をこすって仕事に向かい、夜もネムーな感じでだらだら過ごしております〜(*´Д`) もう日が変わりますが、めざましテレビの占いでしし座最下位デシッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 隠し事がバレて仲間から非難が集中。…

おはようございます〜

小雨がぱらつく午後でありますが、いつものようにお仕事しております〜(*´Д`) そんなこんなでめざましテレビの占いでしし座1位ひさびさにキタ━━━\(T▽T)/━━━!!! ヤル気がみなぎり行動力も大幅UP。長年温めていた計画を実行してOK。 アドバイス:多機能グッ…

おはようございます〜

昨夜は8時くらいからバタンキューしてしまい、WindowsPhone7搭載機種が発表されていたことにも気づきませんでしたが、めざましテレビの占いはしし座1位キテタのは知ってマシタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 心から信頼できる人と新たな出会い。今後に繋がる最高の関係…

おはようございます〜

久々にマジメに更新気分であります〜(*´Д`) 昨夜から雨続きではありましたが、学会に参加するため、午後から広島に来ております。とりあえず今日のところは用事もありませんので、友人とふらり夜の街に出て、広島焼きなど食って楽しんでおります(*´∀`) 明日…

おはようございます〜

まだ昼間は日差しがあったりして、涼しくなり切れないお天気ですね〜。今日という日ももうすぐ終わろうとしておりますが、めざましテレビの占いでしし座が最下位だったのでシタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! いつもの何げない服装が原因で非難。慎重にシチュエーション…

コソーリと祝6周年&7年目突入しますた…(*´∀`)