帰宅〜

 まだこれからやることはありますが、帰宅したばかりなので少し休憩です(^^ゞ 目的の物は実は見つけることはできなかったのですが、行く先々で今日はDS Lite本体が全色在庫豊富ですね。ニュースーパーマリオに合わせての大量出荷があったようで、一番近所のビブレでも、つい先ほどで白が20台近く在庫ありとなっていました。大手量販店は売れるのが早いかもしれませんが、割引(現状ほとんどないと思いますが)やポイントにこだわらなければ、小さなゲームショップや大型スーパーのおもちゃ屋さんでも、わりと容易に入手できるかもしれませんね。特に今日は木曜日で、金土あたりの週末ほど人の流れはないと思いますので、今日に限っては、多少足を使って探せばほぼ確実に買えるでしょうね(^^♪