2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございました〜

日が変わるタイミングでのエントリですが、もう6月も終わりなんですね〜。今年の半分がすでに終わったというのは、毎年経験しているとはいえ過ぎるのが早すぎて怖くなりますね((;゚Д゚) 今週はあと1回休日出勤がありますので、それを乗り切ってようやく小休止…

おはようございます〜

一日通じて蒸し暑いお天気でしたね〜ι(´Д`υ) 職場では同僚や先生方の事とかエコ対策やらで、エアコンがかかっていても大して涼しくもないのですが、自宅では一人でいるのをいいことにキンキンに部屋を冷やしております、この世の極楽であります…(*´∀`)

で、モバイルってなんだっけ?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

忙しいとはいいながらも、自宅にはいろんなものが届いている&これから届こうとしていたりするわけですが、すでにあるものはまた何かのついでに書くとして、今正座して待ち構えているブツは3つほどあります。 1つはiPhone4。とはいえこちらは初日にゲト出来…

おはようございます〜

ここんとこ冠くらいしかうp!していませんでしたので、はてなの書き方も忘れてしまいリハビリ気分ですがw、久しぶりに余裕があるのでエントリしております〜。 大学は4月に入る前からオリエンテーションなどいろいろと行事があったり、授業が始まってから…

やべ、相当放置プレイ状態だわw

おはようございます〜

昨夜はW杯は見ていないので寝不足ではありませんが、曇天のせいか体がダルおもな感じですね〜。 しかしめざましテレビの占い的にはしし座1位キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!! 主役級の輝きに周囲から大注目。ドラマ…

おはようございます〜

今日も朝から何かとやることが多いのですが、ナイスなタイミングでめざましテレビの占いのしし座一位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 物事がトントン拍子に進み満足。念願の大仕事もあっさりクリア。小さなことへのこだわりがカギ。 アドバイス:照明を替える ラッ…

健康診断前夜でプチ断食してた…(*´Д`)

めざましテレビの占いでしし座最下位も来てたのねん…ヽ(;´Д`)ノ

おはようございます〜

このところ冠&1行更新なブログになっているのでご心配いただいたりしていますが、それなりに生存を続けております〜(*´Д`) この週末は実家に帰っており、ママンの手料理をいただいたり、姪っ子と遊んだりしてリフレッシュ出来ましたわ〜。しかし姪っ子が会…

姪っ子とハイハイで追いかけっこしてた…(*´∀`)

今日もあちかったな〜ι(´Д`υ;)

怎么这么忙啊,我受不了呢〜(*´∀`)

睡魔との攻防戦ちう…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

昨夜はWWDC開幕でのジョブズのパフォーマンスからiPhone4発表まで、最後あたりはもうろうとしながらもPCに張り付き、リアルタイムの波に乗って楽しんで見ておりました〜。3GSからのスペックアップは目を見張るものがありますが、今のところは買替えはさてお…

おはようございます〜

好調とは言えないコンディションではありますが、今週もお仕事しております〜(*´Д`) どうも眠くて我慢なりませんが、今宵はWWDC開幕で、おニューiPhoneのお披露目もありますので、夜になるほどテンションは高まっておりますっ( ゜∀゜)o彡゜!!

イオンモールKYOTOに行って人ごみに酔ったお…(*´Д`)

おはようございマスター

昨夜から忙しさがピークに達したかのようで、ほぼ徹夜気味で机に向かい、資料を作りながら時々座ったまま意識を失っているという末期状態でしたが、なんとか今日の仕事もこなすことが出来ましたので、結果オーライでしたわ〜。明日もお仕事がありますのでぼ…

累死了…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

週の半ばですのでそれなりに疲れもたまりつつありますが、6月に入りいっそう忙しさが増している感じですね〜。下旬からは休日出勤も入ってきますので、今のうちに英気を養っておきたいのですが、今日も持ち帰り仕事がありますので、今から取り掛かるかいった…