2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PocketLOOX718 キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

UKのClove technologyで、ついにPocketLOOX718が受付開始となったようです。 Fujitsu Loox 718 (F-LOOX718) 299ポンド (351.33 inc VAT) http://www.clove.co.uk/products/products.asp?strAreaNo=400_1_10 上記価格はユーロではなくポンドですので、日本円…

月島さん迎撃オフ会レポ

月島さん迎撃オフ\(^o^)/ http://d.hatena.ne.jp/nmiji/00000129 昨晩遅くに書きましたので、今日もエントリしておきます。よろしければご覧下さい(^^♪

月島さん迎撃オフ会レポ(^^♪

滋賀から戻って夕飯を食べていました。そのあと速攻で昨晩のオフ会のレポを書かせていただきましたので、ご報告いたします。ご覧になられる方は下の方からどうぞ(^・^) 月島さん迎撃オフ\(^o^)/ http://d.hatena.ne.jp/nmiji/00000129 今回は私が土日とも…

ひとまず京都に到着

電車とバスの連絡がスムーズだったので、11時にはとりあえず下宿に到着しました。これから荷物をまとめて出発。今から出れば輪読会の前にソフマップに寄れるな(。∀・☆\ポコ 昨晩はHDDレコーダに録画しておいたものが全然見れていないので(いつのまにか設置…

おはようございます(^^♪

昨晩はオフレポを上げようと写真の整理まではやったのですが、睡魔に負けて文章の途中で寝ちゃいました。今日はまた昨日とは別件で漢詩の輪読会がありますので、これから京都の下宿に戻り資料などを持ってから、滋賀県の草津まで行ってきます(^^ゞ オフレポ…

ひとまず出発

今日の輪読会の発表担当にあたっていますが、資料の中でいまだによく分からない箇所がありますので、早めに大学に行って調べて来ます。何でもかんでも訳本があればいいのですが、そうそううまい話はありません(;_;)

本日はオフ会

本日は、関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会ということで、夕方から大阪に向かいます。月島さんはまだお会いしたことのない方ですので楽しみにしております(^^♪あとぽぽぽさんも来られるはず、お名前は存じ上げていましたがしばらく日記を離れて…

オフ会終了(^・^)

オフ会から帰ってきました。実は京都に戻るには少々時間が遅くなりすぎまして、大阪の実家に帰ってきております(^^ゞ 素敵な月島さん、強面の心優しいぽぽぽさん、陽気なおじさんマオジイ(で合ってますか?)と初ご対面(^^♪また待望のOQOも触ることができ、…

タイトルもどすよ(^^ゞ

え〜、本日より平常どおり営業させていただきます^^; やっぱりアイドルネタとかだとよく見に来られるんですね〜、特にTK-BLOGから(。∀・☆\ポコ LOOX720総合情報配信サイトとしてやってく自信がなくなりそうです(^_^;) 以後neokiネタは小出しにやって行きた…

今日の寝起き3枚目(^・^)

さっきまでほんとに寝てた・・(^_^;)もう1枚^_^ 「オ・ハ・ヨ・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス・・・」

今日の寝起きの2枚目(^^♪

さっき起きた人のためにもう1枚(*^。^*) 「ねえ、起きないの?起きてよぉ・・」

今日の寝起きの1枚(^^ゞ

id:KOTETUさんのリクエストもあり、おとついに引き続き磯山さやかちゃん(^^♪ 朝はこんな感じで「おはよ」って起こされてみたい^^

neoki de チャイモバ!!(^^)

1日限定で一部にだけ受けるタイトルでいこうと思います(^^ゞ

せっかくなので・・

カテゴリに[neoki]を作っておきました(^^ゞ

GMailDriveを使ってみる(^^♪

PC

各所で話題になっている、GMailDrive。先日InvitationをいただきGMailのメールアドレスを無事取得できましたので、試してみることにしました。 厳密には1GBではなく、0.97GBと表示されていますが、まあ当然許容範囲の誤差です(^^ゞ テキストファイルやMP3を…

今日の寝起きの1枚(^^ゞ

小松彩夏ちゃん(*^^*)・・って寝起きじゃないんだけど(笑)これって連載コラムだっけ?(^^ゞ

男たちの、魂の輝きだ・・・

遅くまで起きてなにやってんねんて話ですが、「GUNDAM0083」見てました・・・(^^ゞまあ早送りでダイジェストにして見てましたので、そんなに長く見てないはずですが(^^ゞ いやー熱いっす(*^。^*)ひよっこのコウが宿敵を追って成長していく姿、ガトーの信念を…

寝てた・・・

夕飯を食べてからなんだか睡魔が襲ってきたようで、ベットにもぐるとスヤスヤ(*^。^*)起きたら11時でした(^^ゞこれから始動開始ということで、1日夜更かし倶楽部体験入部というところでしょうか(^^ゞって結構毎日2時過ぎまで起きてるけど(。∀・☆\ポコ

702NKのバッテリがヤバイ?

Alarm Maneger以外は(笑)このところ調子よく動いていた702NKですが、昨日あたりから急にバッテリの持ちが悪くなってきています。朝まで充電してから持ち出すのですが、待ち受け状態でも午後になるまでに必ず1メモリくらい減ります。今日などは数件も迷惑メー…

Krusell LOOX720 ケース続報

先日紹介しましたKrusellのLOOX720用ケースの件で、メーカーさんからご回答がありました、ありがとうございましたm(__)m 早速のお返事を御丁寧に有り難うございました。こちらで調べましたところ、御要望のケース(75222)は、Fujitsu Loox 710にしか対応して…

寝起きに1枚(*^。^*)

磯山さやかちゃん(^^♪

iPod shuffle のケースはどうする?

とりあえず活用し始めたiPod shuffle ですが、裸で持ち出すのは気がひけて、今朝はなぜか小さめのクリーニングクロスにくるんで持ち出していました(^^ゞ とりあえずケースが必要だと思っていましたが、あいにく純正のケースはまだ発売が先で、サードパーティ…

iPod shuffle 初日

昨晩充電し音楽を転送したiPod shuffle を今日持ち出し、仕事帰りに音楽を聴きながら帰ってきました。 使っている間感じたのは、やはり予想以上の軽さです。胸ポケットに入れてはいましたが、正直何も入ってないのと同じ感覚でした。耳にはイヤホンがありま…

デュアルボルテージのRS-MMC128MBが発売開始

eXpansysで、702NKでも使用可能なDV仕様のRS-MMC128MBが発売開始されてます。 eXpansys Memory 128MB RS-MMC DV Card for Nokia 6630 http://www.expansys.jp/product.asp?code=118485 私は今のところそこまで702NKに大容量を求めていませんので、しばらくは…

おはようございます

今日も寒いです、外は曇ってますね(^_^;)702NKのAlarm managerは相変わらず削除しても鳴っています(笑)アンインストールしないとだめみたいですね。ただ意外といいタイミングで鳴ってくれるのも確かですので、案外役に立ってるのかな?(^^ゞ

iPod shuffle で音楽を聴く

結局1GBモデルを購入しました。で、早速iPod shuffle をPCに繋ぎ、iTuneもインストールしていじっていました。説明書をよく読まずに事を始める性格で最初iPod shuffle に曲が転送されないのが不思議でたまりませんでした(^^ゞ 「iTunes Music」に音楽を入れ…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

iPod shuffle がやってきたのだ(^^♪iTuneにまだ慣れなくて曲聴いてません(^^ゞ

本日残業してまいりました(^^ゞ

今日も元気にお仕事に行ってきましたー(^^♪ほんまかいな(^_^;) 大学図書館での書籍整理を、バイトの頃から数えて4年ほど勤めていますが、今日は初めて残業を求められました、本来こんなことはありえません、むしろ今まで人が職員が呼び止めるから30分ほどオ…

今週のSEED DESTINY PHASE15「戦場への帰還」

アスランくんが帰ってきました、でも第一の衝撃!全然情報伝わってないので有無を言わさず攻撃されてます(^^ゞ間抜け呼ばわりまでされてるし・・・orz 場面は変わってアークエンジェル内、カガリが大怒り(#゜Д゜) 熱くなるカガリをどうやら説得しているとい…

さきほど帰宅(^^;)

11時頃に実家を出て、先に大阪南港にあるWTCというビルに行きました。新聞の広告が入っていて、倒産店舗の在庫処分と銘打ってバーゲンがあるということで、見ると少し古めのVAIOのデスクトップが50000円なんてのも載ってましたのでのぞいたわけですが、確か…