2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜

7月最終日ですね〜。まあまあの暑さですが、めざましテレビの占いで昨日最下位からドS急上昇1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 直感がさえわたり絶好調な1日。自分の主張に対して共感の声が。どんな時でも堂々と振る舞って。 アドバイス:国内旅行に出掛ける ラッキー…

お疲れ様です〜

とりあえず学期末の授業成績を一通りつけて、各所に提出しに行ってきますた〜。秋に授業が再開する頃には残念な結果を知る学生もいくらかはいるのですが、それで気を引き締めてやり直してくれることを祈るしかないですね。ただ単に単位をくれてやるのは簡単…

おはようございます〜

今日は曇っているので割と暑く感じないですね〜(;´д`)ゞ その分めざましテレビの占いでしし座最下位このところ1位なしにガンガンキテル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ウソや隠し事がバレて大ピンチ。言い訳すると状況はさらに悪化。素直に謝れば解決の糸口を発見…

おはようございます〜

毎月同じことを繰り返し言っておりますが、7月もまもなく終わりますね〜(*´Д`) 週の3日も働くと体内バッテリの消耗が激しいので、今宵はバタンキューして回復に努めておりました〜…⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

おはようございます〜

遊びまくった週末の後は忙しいお仕事デーが待っているわけですが、この2週間ほどはマジで忙しいので夜の愛子ポンのお相手もできず干からびそう(*´Д`)/ヽァ/ヽァであります〜w しかし今年の夏はまだうだるような暑さはないですが、どのみち8月に入る頃には…

おはようございます〜

たいへん充実した週末を過ごしておりましたがw、さすがにというか疲れが取れきれないまま今日からいつもどおりお仕事に磯しんでおります〜(*´Д`) 先週は見逃した「ブザー・ビート」を今日から見ていますが、相武紗季が意外に大胆な濡れ場を演じているので…

お疲れ様です〜

今日は一日のんびりしようと考えていたのですが、昨夜急に思い立ちいったん実家に帰り、妹夫婦の家に行くというのでついて来ております〜。姪っ子は10日ぶりくらいですが、さらに重くなり意思がはっきりしてきて、よく声を出すようになっておりましたわ〜(*´…

おはようございます〜

京都にツイッタ〜…?(*´∀`) …(;´∀`) 大阪Σ(゜Д゜;エーッ!!

新宿ツイッター

それではみなさんまた〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました〜

午後はアキバに潜伏したりしましたが、暑いしマクドも人が多いしで長居も出来ず、その後友人を訪ねて旧交をあたためておりました〜。 ただいま帰りのバスに乗るべく新宿方面に移動しておりますが、今回もはてなユーザーのみなさんや旧友によって楽しい旅にす…

こっちも来とかないと愛子に蹴られるからな…(*´∀`)

とりあえずめざまし系ブースは無料みたいね(´・∀・`) 喉も渇いたので、「愛ちゃんの愛情たっぷりももジュース」を飲むことにシタ。 うまいけど、普通のももジュースじゃん(・∀・)!! ノ6 *・▽・)σ)∀`)

1/1ガンダム、ありがとう〜

今日も都合3時間ほど潮風公園にいますがw、いつまでもいるとキリがないのでそろそろ移動しますわ〜。これでお別れだと思うと、マジで今泣きそうになっております…つД`)・゜:*・゜ 本当のモビルスーツではなくても、私の中では本物のガンダムでした。こうし…

限定プラモゲトデキタ━━━\(T▽T)/━━━!!!

ヤターっ!これのために来たよなもんだからなwww つかも1回並び直して根性で2コゲトしたw

おはようございます〜

昨晩はおかげさまで楽しく過ごさせていただきました〜(*´∀`) 今朝はまず限定プラモをゲトーするためにまた潮風公園まで来ておりますが、案の定すでに行列が出来上がっておりますw なんかプラモ組は通常の列と分けて並ばされておりますが、ちゃんと買えるの…

お疲れ様です〜

ガンダムと戯れた後は軽く胃にモノを入れ、電車を乗り継ぎ旧友と会っておりました〜。先程そこも離脱し、これから某所へと向かうところでありますw それにしても天気悪いし雨もよく降りますよね〜。どなたのせいなん?w

1/1ガンダムに会う

とりあえず潮風公園に到着し、撮影したり眺めたりしてたら一時間半ほど過ぎてました(^^ゞ 来る前は雨降ってましたが、私が到着しひとしきり撮影を済ませるまでは止んでくれましたね。日ごろの行いがいいからなw 元からなのかわかりませんが、いい感じに汚し…

おはようございます〜

昨晩勢いでw夜行バスに飛び乗ったのですが、気がつくと東京に来ておりました(笑) しかたがないからゆりかもめに乗ってみるか〜(*´∀`)

お疲れ様でございました〜

先程ホテルに到着しました〜(夜のガンダム確認しに行ったのは内緒w)。 急な出動にも関わらず、飲みにお付き合いいただいた皆様、誠にありがとうございました〜(*´∀`) なにぶん急でしたので、今回ご都合あわなかった方々も、また次回お会いしたく思ってお…

おはようございます〜

今日は久しぶりにいいお天気になりましたが、業務としては期末テストの試験監督などで、バスを乗り継ぎハシゴしたりしましたので、すっかり疲れたであります〜(*´Д`) 採点まで終わればようやく解放される、といいな…orz

あまりに疲れたので

むしゃくしゃして夜行バスに飛び乗った(マジでw どこに向かおうと後悔はしていないw

おはようございます〜

一日雨とか曇りとかで良くないお天気でしたので、皆既日食の方は1度ほど仕事を抜けて見に行きましたwが、残念ながらいい場面は見ることができませんでした〜。とはいえこの数日来の大雨で土砂災害も各地で発生していますので、あんまり浮かれていられる状況…

アマルフィ観た

昨日の話ですが、映画「アマルフィ」観てきました。けっこう話題になっているのかなと思っていたのですが、連休最終日でまたレイトショーでもあったからか、300人ほど入るスクリーンで100人いるかどうかという入りでした。 あまりネタバレしないように感想で…

おはようございます〜

いつのまにか日が変わってしまっていますが、今日も人並みに生きております〜(*´∀`) 軽くバタンキューしてしまいましたので、ただいま活動中という感じですが、今日も1日大雨で蒸し暑くてなかなかでしたね。明日は雨は降らないっぽいですが曇りらしいので、…

1000円の日なので観に来たお!

「☆彡※#★%w黒田(`・ω・´)」(←単なる雰囲気w)

おはようございます〜

蒸し暑いなか、お疲れ様ですオレ〜(*´∀`) 海の日ではありますが全国的に海水浴という感じではない祝日ですが、休日出勤を終えて所用で河原町まで出て来ております〜。用件はこれからですが、その前に腹ごしらえということで、マクドってる(←この活用入試に…

お疲れ様です〜

大雨警報まで出てしまいましたので、すっかりヒッキーモードで過ごしております〜(*´Д`) ちょっと部屋の片付けでもしようかと動き始めると、暑くて1時間も持ちませんでしたwが、ちょっとだけでも片付くと気分がいいものです。思い切って処分してしまわない…

おはようございます〜

世間は連休モードのようですが、土曜も月曜もお仕事なσσ(゚∀゚ ワターシ!!は貴重な日曜の休みを過ごしております〜。とはいえ自宅は扇風機しか使えないのでチト過ごしにくく、かといってこの時期マクドに行ってもゆっくり涼んでられないのは必至ですので、せめ…

お疲れ様です〜

飲み会も終わり、自宅に戻りマターリしております〜(*´∀`) ようやく1週間が終わり休日を迎えられるというところですが、月曜日は海の日のくせに職場は通常通りのお仕事があり、連休?何それ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じで明日の日曜を大事に生きていこうと決…

おはようございます〜

本日はよいお天気ですが、愛子研究会が午後からありまして、主催側だったりしてバタバタ働いております〜o(_ _*)o この後飲み会に流れる予定ですが、すでに疲れておりますので、酒の席でバタンキューが炸裂しそうでつw

おはようございます〜

ステキなほど蒸し暑いハナキンでありますね〜(*´Д`) 今日でひと段落した仕事があり、今宵はけっこう気分良く過ごしておりますが、明日は明日で午後から愛子研究会+飲み会などもあり、心身ともに落ち着くには日曜日を待つ必要があるっぽいです〜(´・∀・`)ヤ…