お疲れ様です〜

 発表本番間際ということで、いつにも増してバタバタしておりますよ〜ヽ(`Д´*)ノ!! ひとまず明日の会場は大阪ですので、今夜のうちに実家に帰ろうと、ただ今電車に乗っております。久々に京ぽん2をしっかりにぎにぎして入力していますが、軽さや薄さ、取り回しの手軽さには改めて感心させられています(・∀・)!! これでBluetoothが自在に繋げられればいうことないです。赤いカードで回線を増やさずにすむためにも、次のファームアップでは是非とも改善してほしいですね。W-ZERO3はACに繋ぎっぱなしなので干上がってはいませんが、全然使ってません…(;o;)!! そろそろ潮時かも…orz