お疲れさまですぅ〜

 仕事を終えて、しばらく居残って資料の調査などをしておりました。忙しいのも今週いっぱいですので、なんとかこなしていこうと思います(・∀・)!! auの新機種発表は、各所でも報じられていますが、あまりよい反応は聞かれない感じですね^^; ユーザーの好みに合えば気に入られる端末もあるかと思いますが、意外と多いと感じるのが春モデルの方がよかった、と言う意見が多いこと。私もW41CAW41Hなど独特な特徴があったり使い勝手がとてもよかったりするものが、春の時には多かったと思います。今夏モデルはあまりそそるものが感じられないので、ひとまず待ち状態です。実は私の希望(BT・ワンセグFelica)に合致する端末はボダの「905SH」だったり…。これでGSMまで対応していれば即落ちていたかもしれません^^;
 それにしても眠い、バタンキュー寸前だ…(ρ_-)o