2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、ボーダフォン

これまで世話になった、ありがとう!お前のことは、忘れないよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛子研究会終わりました〜

有意義だったな…(*´Д`)

研究会前に

北山でオサレにランチです〜(*´∀`) ピザ(゜д゜)ウマ- ホワイトバランス悪いけど、包み焼きハンバーグ超ウマ(*゜∀゜*)スー!!!

おはようございます〜

9月ももう最終日ですね〜、おはようございます〜(*´Д`) 今朝は雲が多めですが晴れてます。午後からはいつもの愛子研究会がありますよ〜(・∀・)!! 今日の議題は「透けキャミとその効果について」です! (*゜∀゜)=3ハァハァハァ

モバイルマルチカードリーダ届きました

ポケゲさんからうちにモバイルマルチカードリーダが届きました、ありがとうございま〜す(^^♪ 配達員のミスで他の住人のポストに投函されてたのは内緒です(w 少し大きい感じも受けますが、SDをお尻に収納しなければなりませんし、これでベストサイズなので…

10/6にオフ会していただくことになりましたo(__;)o

kzouさんのところで本日告知を開始していただきましたが、来月学会で東京に潜伏することになり、その機会にオフ会を開いていただけることになりました、いつもながらまとめ役のkzouさんありがとうございますm(__)m 奇しくも開催前にはチャイモバ2周年を迎え…

んで落ち着いたころにまた雑感

私も一晩たって落ち着いてきましたが、結局ソフトバンクを契約する方向で行くかどうかはまだ悩んでいます。X01HTは魅力ですが、私の使い方では(みなさんの多くもそうだと思いますが)どうしてもPDAやPCとBluetooth or USB接続してインターネットを楽しむと…

おはようございます〜

昨夜はソフトバンク祭りということで、みなさん盛り上がりましたね(^^ゞ 今朝方も少々寒く感じましたが、これから徐々に秋の様相を呈してくるのでしょうね。今年はきれいな紅葉と寺院のライトアップが見られるといいなと思っています(^^♪

ひとまずここまでの雑感

今回のソフトバンクの発表は、落ち着いてみればライブ中継の冒頭で孫氏が述べたように、端末中心の発表会でしたね。13機種54色は非常にインパクトがありました。またX01HTにはPCサイトダイレクトという上限プランまで設定されて、単体で運用するに限ってはパ…

(さらに追記)

PCサイトダイレクトについては、りおさんやkaduuさんがコメントされたように、X01HTからPCサイトへ接続した場合にのみ適用されるという可能性がもっとも高そうですね。他の端末ではデュアルパケット定額に加入していても、上限はPCサイトブラウザ利用時の上…

(追記)

HSDPAとPCサイトダイレクトに関しては、コメント欄でも書かせていただいていますが私の読み違いがあるようです。プレスリリースの「2006年 秋・冬商戦向け新機種について」のp15に 「「デュアルパケット定額」加入者は『Softbank X01HT』を利用してインター…

ソフトバンク記者発表会

とりあえずあと15分ほどで始まりますね。自分用にもリンクと。 記者発表会 ライブ中継 http://www.softbank.co.jp/explanation/other/060928/ja/index.html Nokia E61キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ↑練習は欠かしません(w (15:56)お、接続できるようになってるね(…

おはようございます〜

比較的暑いですね、おはようございます〜(*´Д`) 午後にはソフトバンクから新機種・新料金プランの発表があるということで、私も含めてみなさん待ち遠しくしておられるでしょうね〜(^^♪ Hermesキタ―――(゜∀゜)―――!! ↑練習(w

PocketLOOX T800 シリーズ関連レポ2本!

Firstlooxより。LOOX T830/T810 関連で情報が2本あがってきています。 Pocket Loox T800 Series - Now Bluetooth Qualified (Firstloox) http://www.firstloox.org/index.php?categoryid=1&p2_articleid=339 ・A2DP-Sink (stereo sound transmission - e.g. …

おはようございます〜

最近はセブンイレブンのシュークリームにハマッているみーちー@しし座です。めざましテレビの占いでしし座最下位ひさびさキタ━━━━━━( ´゚д゚`)━━━━━━ !!!!! 「人間関係が悪化してオロオロ。しつこい態度は絶対にヤメテ。言葉を選んで自分から謝ろう。」 ラッ…

んで明日はソフトバンクから何か発表があんのかな?

噂ではHermesなんかが出ちゃうと言われていますが、どうなんでしょうね?ほんとに発表されたらかなり楽しいことになると思います。プラン的にもいろいろと噂が流れているようですが、データ定額でPC接続も対象に、とかであればまだいいですが、10月からは新…

大学教授もモバイル

うちの大学の教授でW-ZERO3を持っている先生がいらっしゃるのですが、miniSDを使って録画したTV番組などをZERO3で見たいといつも相談されており、なるべく手軽な方法でということでいつも「DMR-E200H」や「DMR-E500H」あたりを勧めていました。もちろんどち…

モバイルマルチカードリーダ注文

先日id:rgb400さんが紹介されていたとっても多機能なカードリーダがポケゲさんで取り扱われるようになりました(rgbさんのプッシュ?)。私も早速1個注文させていただきました。 モバイルマルチカードリーダー(PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)) http://pocketg…

おはようございます〜

今朝の京都は思いの外冷えましたね、明け方は掛け布団がなければ体調を悪くしていたかもしれません…(;゜Д゜) 最近の物欲といえば、LOOX T830や905SH・W43Hと、電話方面に偏ってきたりもしていますね、京ぽん3も気になるところです。W-ZERO3[es]やLOOX720の運…

バタンキューモードにシフトぎみだけどLOOX720に触れてみる

旅行中にLOOX720を触っていましたが、やはりいいマシンですね。WM2003SEなのでCABの取り扱いはWM5なデバイスには劣り気味ですが、大きさや機能面では十分見劣りしないくらいです。実際にWM5のアップグレードキットが発売されたhx4700やAxim X50vは羨望のまな…

お疲れ様です〜

カナーリ眠い状態でネットをブラブラしておりますが、昨日の旅行のおみやげ(自分用)を少し頂いております。岐阜(長野だったか?)のPAで買った「雷鳥の里」(´・∀・`)ウマイヨォ〜 中身はいたって定番なお菓子です。ウェハースみたいに3層になっており、…

応募シールが付いてないぞヽ(` Д´*) ノ!!

おやつ休憩しております、さすがに旅行翌日の仕事はダルい〜(´Д`)

おはようございます〜

9月の最終週に入りましたがおはようございます〜(*´Д`) 昨夜は旅行から帰宅後少しおなかに何か入れてから、家族でバタンキューモードに移行しておりました〜(*´∀`) そんなわけで返コメは夜以降にさせていただく予定ですo(_ _*)o 今朝は実家からの出勤とい…

大阪帰着〜ヽ(` Д´*) ノ!!

10時すぎに大阪駅に到着し、先ほど実家に帰りつきました〜(*´Д`) みんなお疲れ様でした〜。とりあえず、座ってのんびりしますo(_ _*)o

バスで帰宅ちう

まだ京都まで1時間以上はかかるというところを走っています。ガイドさんの美声を聴いたり(笑)、あとは「海猿」(1作目)を見たり、今はやすきよの漫才のビデオを見ています。「海猿」は過去に見たことはありますが、海上保安庁協力の迫力あるシーンが満載…

板蔵ラーメン

漢字が違ってましたが、試食(゜д゜)ウマ- 予定のコースはこれで終了!大阪に帰るお!(22:30到着予定)

またバスで移動中ですね

次は板倉ラーメンというところに連れて行ってくれるらしいですよ〜(*´∀`) ここも試食だけというのはすでに確定しているけどなヽ(` Д´*) ノ!! ただし一人1食分のおみやはあるお(・∀・)!! 目的地まで1時間ほどあるということで、この移動を使ってこそーりLOOX…

上高地到着

穂高連峰がウツクシス…(*´Д`) 一足先に、色づき始めてます( ^▽^)

サービスエリアで昼食ゲトー!

本日の昼食もオプション扱いでしたので、パンなどを買い込んでおきました(・∀・)σよーし!! 今度は信州おみやげレンジャーがイタ―――(゜∀゜)―――!! いったい、信州には何組のヒーロー戦隊がいるんだ…(;゜Д゜) (・∀・)ワクワク!!

観光してますね

空気のよい高原で飲む100%リンゴジュース(*´∀`)ウマー ライチョウレンジャーヽ(゜▽゜*)ノ!! …じぇっとまん?ヽ( ゜д゜ )ノ