京ぽん2ソフトウェア更新

 さすがにちょくちょく更新してくれるのでありがたいですね(^^♪

WX310Kソフトウェア更新のご案内 (2006年5月31日更新)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html
【更新内容】
1.PIAFS方式でのOpera起動後、Webページを表示するまでの時間を早めました。
2.パケット通信の品質向上を行いました。

 今回は通信面で速度向上されています。相変わらずBluetoothは改善が加えられないようですが、後でうちのぽん2も更新してやります^^
【追記】
 更新してみました(^^♪ Operaの起動からWeb表示までは、確かに早くなったような気がします。以後ページが完全に表示されるまでにも、気持ち速度の向上は感じられるような気がします。あまり画像の多いところでは当然時間はかかりますが(笑) あと、念のためBluetoothダイアルアップ接続を立ち上げて待ち受けさせてみると、やっぱり約3分で待つのをやめちゃいました…^^;