702NKのバッテリがヤバイ?

 Alarm Maneger以外は(笑)このところ調子よく動いていた702NKですが、昨日あたりから急にバッテリの持ちが悪くなってきています。朝まで充電してから持ち出すのですが、待ち受け状態でも午後になるまでに必ず1メモリくらい減ります。今日などは数件も迷惑メールを受信しているだけで、夕方には半分になり、先ほど1メモリ分くらいしかなくなってしまいました。

 ちゃんと家に戻ることになっていれば、帰宅後即充電できますが、夜遅くまで出かけることになると、1日持たない可能性も出てきました。今までそんなに減らなかったのにな〜。早めに充電コードを作るべきかな??(~_~;)