本日はオフ会

 本日は、関西はてなモバイル系(?)月島さん迎撃オフ会ということで、夕方から大阪に向かいます。月島さんはまだお会いしたことのない方ですので楽しみにしております(^^♪あとぽぽぽさんも来られるはず、お名前は存じ上げていましたがしばらく日記を離れておられ、久々に復帰されました。これまた楽しみです(^^)v

 残念ながら昼間の0次会は、大学での文献の輪読会が本当は先週あったはずなのですが、先生の都合で本日行われることになり、無念の不参加。2月にずれるという話もあったのですが、こちらの方は私も担当箇所がありさぼれませんので致し方ありません。輪読会が終了次第1次会に駆けつけたいと思いますが、また間の悪いことに輪読会は午後1時から始まるはずが、またまた先生の都合で1時半から始まる(さらに遅れる可能性もあり)そうで、なるべく早く終わってくれることを祈ります(;_;)