さきほど帰宅(^^;)

 11時頃に実家を出て、先に大阪南港にあるWTCというビルに行きました。新聞の広告が入っていて、倒産店舗の在庫処分と銘打ってバーゲンがあるということで、見ると少し古めのVAIOのデスクトップが50000円なんてのも載ってましたのでのぞいたわけですが、確かにありました、「VAIO」が!売約済みで(^^;) まあVAIOが目的だったのではなく、便乗で何かジャンクノートの掘り出し物でもないかと期待していたのですが、古いモデムカードや携帯の充電スタンドなどしかなく、めぼしいものはありませんでした。

 まあいい散歩になったかなというところで、地下鉄を乗り継ぎようやく日本橋へ。今日はHDDのを切り替えるためのスイッチ(KVMではないです)を探したのですが、見つけたもののこれはジャンパーピンのついたコードをを2台のHDDにそれぞれつないで、スイッチでマスターとスレーブを切り替えるというもので、リムーバブルケース入りのドライブではそのコードをつなぐことができないとわかり、今日は買わずじまいでした。あとは共立シリコンに行き、702NKの充電端子に合うプラグをいくつか買いました。これを工作して短いUSBと連携できる充電ケーブルを作ってみようかなと企んでいます(^^)いつやるかは決めてないけど(^^;)それとマリグナント・バリエーション(知ってますよね^^;)のDVDがリニューアルして発売していたのを昨日になって知り(^^ゞ、買い求めてきました。全編フルボイスってどうなの?!バイキンマンカコイイ━━(゜∀゜)━━!

 あとは日本橋を離れて梅田ヨドバシへ。ここでも今日は買うものがなかったのでみるだけ。イヤホンをいくつか見てましたが、私はあまり温室音質にこだわらない方ですし、それより今使っている巻き取り式のような機能的なものの方が好きですので、結局買わずにそのまま電車で京都に帰りました。あ〜疲れた(^^♪