しばらく触らないうちにW-ZERO3が干上がっていた件について(;o;)!!

 この2日ほど触っていなかったら、W-ZERO3は完全に干上がっておりました…orz

 といっても電源は完全に切っていたので、多少は残っているだろうと思っていたのに意外というか、バッテリの持ちの悪さを改めて感じました。同じように触っていないLOOX720は、サスペンド状態で放置していてもバッテリは57%の残量を示しており、さすがオレのLOOX(・∀・)!!なのですが、同じVGAマシンでバッテリ容量も近似している同士でも、電源OFFであってこの減りはなかなか厳しいものを感じました(u_u) てか京ぽん2ばっか使ってないでZERO3もちゃんと使えよという話ですね…^^;