EBPocket 1.25cリリース

 昨日hishidaさんのEB series support pageで、EBPocketの新バージョンである1.25cがリリースされました。私の先日のエントリで、「検索」ボタンではなくキーボードのEnterキーのタップで検索をかけると、検索候補がプルダウンするということを報告させて頂いたところ、わざわざご覧頂いた上に今回早速ご対応いただきました!現在ではW-ZERO3のソフトウェア・ハードウェア両キーボードのEnterキー押しで検索をかけても、プルダウンの症状は再現されておりません、大変快適になっております(^^)
 PocketPCで中国語辞書を扱うとなると、このEBPocketはなくてはならない存在です、ある意味では高機能なファイラーやSIP以上に私のキラーアプリといえるでしょう。今回のご対応には心から感謝するとともに、今後も活用させていただきたいと思います。hishidaさん本当にありがとうございます(^0^)/