愛子まつりじゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 今日は愛ちゃんの誕生日ということで、すでに持ってる人(特に約2名)もいると思いますが過去物から個人的に名作をうpします(^^♪

  • 2005年12月13日 「天とど!」 うp!(5名:mijiaiko)


 (個人的に)初エロトークの呼び声高い回。冷凍庫のなかで口走る愛ちゃんのセリフが…(*´д`)


 仕事さえなければ駆けつけていたぞ〜ヽ(`Д´)ノ また関西テレビの岡安アナとの絡みでも、愛子のドS性を見せ付けられた…(*´д`)


 これを見なければ真の愛子は語れない!ウソコメの原点にして愛子の真骨頂とも言うべき1本、見るときはリピート過多に要注意を…(*´д`) ちなみにむなさん情報で当日は前日の服装で収録されたとの事である!-5へぇ(・A・)!!
 …ウソです(・∀・)…!!