2006-01-29から1日間の記事一覧

W41Hをまじめに考えている

au

先日来W41Hが気になると書いていますが、ワンセグ対応以外にもいいと思うのが、LISMO…(笑)ではなくGLOBAL EXPERTです。私の現状ではそう1年に何度も海外に行く予定もないのですが、いざ中国に行くとなるとさしあたりの連絡手段は必要になります。そういうと…

春節なので餃子

手製ではありませんが水餃子です^^

仮面ライダーカブト

今日からの新番組。ライダー35周年番組ということで、いろいろと凝った内容になりそうな感じですが、まだゴチャゴチャしていてついていきにくいです^^; 常に鍛えて努力する響鬼とはまったく逆の最初から完全ヒーローっぽい主人公ですが、彼とひ弱なZECT職員…

エウレカセブン第40話

いよいよドラマの核心に迫ろうとしています。てかまたOP・EDが変わりましたが、やっぱり一番最初の曲がいiryanvlgojd(w なによりED曲「Canvas」のCMであの女優を使っている時点でもう18禁→(w

撮り溜めの番組見てます

「N'sあおい」と「アンフェア」を見終わりました。これから「小早川伸木の恋」です。今期のドラマはわりと積極的に続きを見たくなるものが多いですね。でもフジ系のドラマ見てることが多かったり(^^ゞ この後は「灼眼のシャナ」「エウレカセブン」「仮面ライ…

おはようございます

春節(旧正月)です。今年は13年ぶりに爆竹解禁という事で、TVニュースで見ていると派手にやっていましたね。その分各所では相当厳重に救護体制を敷いているらしいですが、せっかくのお祝いですのでけが人もなく、無事楽しく新年を迎えてくれているといいと…