W-ZERO3 UtilityPlus

 すっかり出遅れの感が漂っていますが(笑)、W-ZERO3 UtilityPlusをリリース当日から少しずつ使わせていただいております(作者のまかべさまありがとうございますm(__)m)。実は最初なんのアプリかよく分からず、設定画面のキーボードを見て「新しいSIPかな?」と勘違いしておりました(-_-;) モバチキさんの詳しい解説を拝見してからようやくどのように使うのかを理解し、その便利さを理解できました。まだ時計の2段表示やATOKのダイエットなど本格的に使えていないのですが、早速バージョンアップもされたとのことですので、新バージョンに入れ替えて使わせていただきたいと思います(^^)
 まだ使いこなせていないので言える事もないのですが、アプリ上で設定したキーボードのカスタマイズ設定って、情報ファイルとして保存しておくという機能はないのですね?あれこれカスタマイズしておいても、いざハードリセットということになれば、またバックアップを取っていても新規に環境を再構築しようとすれば、当然1から設定しなおすことになりますので、設定情報を保存したり読み込みできたりすると、ちょっと便利になるかな、とふと思いました。もちろんその都度設定しなおすことが楽しいという面もありますが(^^ゞ