バタンキューモードにシフトぎみだけどLOOX720に触れてみる

 旅行中にLOOX720を触っていましたが、やはりいいマシンですね。WM2003SEなのでCABの取り扱いはWM5なデバイスには劣り気味ですが、大きさや機能面では十分見劣りしないくらいです。実際にWM5のアップグレードキットが発売されたhx4700Axim X50vは羨望のまなざしで見たりすることも無いではないのですが、LOOX720を入手することではてなを始めたきっかけにもなったわけで、いわばここで一緒にあゆんできた相棒だったりします。まもなくT830を購入する予定(10月初旬にまた伸びたけどw)ではありますが、自分が使い慣れたデバイスがやっぱり一番だったり、思い入れの強さもピカイチだったりして、私のところに来てまもなく2年になりますが、LOOX720の魅力はいまだ尽きない状態です(^^ゞ