バスで帰宅ちう

 まだ京都まで1時間以上はかかるというところを走っています。ガイドさんの美声を聴いたり(笑)、あとは「海猿」(1作目)を見たり、今はやすきよの漫才のビデオを見ています。「海猿」は過去に見たことはありますが、海上保安庁協力の迫力あるシーンが満載、生死の間で生きる姿、人間模様といずれも見応えがありますね。TV版も見たのであとは「Limit of love」が未見ですが、今異常に見たくなっています(笑) やすきよの漫才はやはり面白い、あの掛け合いの間は絶妙ですな、私はあまり多弁ではないので自分で演じることはできないと思いますが、この「間」が最高の部類に入ると分かる感覚は、いくら笑いが分かると言い張る他府県人よりも優れていると自負しますね、関西人の特権です(笑)それに今時の、他人をネタとして扱いバカにし見下してやっと笑いがとれるような芸人まがいなタレントとは、質も段違いです。見ていて心底笑えます(^^♪