モバイルマルチカードリーダ注文

 先日id:rgb400さんが紹介されていたとっても多機能なカードリーダがポケゲさんで取り扱われるようになりました(rgbさんのプッシュ?)。私も早速1個注文させていただきました。

モバイルマルチカードリーダー(PDA秘宝館(W-ZERO3応援団))
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=552

 SDカード系・メモリースティック系のメモリーカードはほぼすべてアダプタ無しでスロットインできる上に、SIMカードリーダにもなるという優れものですね。この機能でこの価格ではもう嬉し泣きです。゜(゚´Д`゚)゜。 先日注文させていただいた「ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]」とともに、到着が楽しみです(^^♪