(さらに追記)

 PCサイトダイレクトについては、りおさんやkaduuさんがコメントされたように、X01HTからPCサイトへ接続した場合にのみ適用されるという可能性がもっとも高そうですね。他の端末ではデュアルパケット定額に加入していても、上限はPCサイトブラウザ利用時の上限までにとどまり、PCサイトダイレクト利用時上限は適用されないようです。つまり、今回も音声端末からPCに定額接続する、という夢は現実とならなかったようですね?回線をまとめるいい機会かなと思いましたが、チトぬか喜びになったようです(^^ゞ あとC01SIも、kaduuさんのご意見のように今までと同じく「赤いカード」として、データプランで運用するという形のようですね、当たり前といえば当たり前ですが。さきほどまではすべての音声端末でPCサイトダイレクトが適用されると思っていましたので、ボダコネプランを残しておく意味があるのかな?と思っていましたが、PCサイトダイレクトがX01HTだけに適用されるということになれば、なるほど残してあるのも納得です。