お疲れ様です〜

 カナーリ眠い状態でネットをブラブラしておりますが、昨日の旅行のおみやげ(自分用)を少し頂いております。岐阜(長野だったか?)のPAで買った「雷鳥の里」(´・∀・`)ウマイヨォ〜
 
 中身はいたって定番なお菓子です。ウェハースみたいに3層になっており、間にミルククリームがはさんであるという、どこの土産物屋でも違う名前で見かけるものです。他にどんな名前であったかな?食べるほうに夢中でいつも名前はあんまり印象に残っていませんが、これが私はヒジョーに大好きでして、昔は人にもらって食べることができるのが幸せでしたが、最近は自分用に大きめの箱のを買い、家族にも分けてから下宿に持って帰り、おやつとして堪能しています。そんなことができるようになって、私も大人になったんだなぁ〜と時折実感してたりします(笑)