またバスで移動中ですね

 次は板倉ラーメンというところに連れて行ってくれるらしいですよ〜(*´∀`) ここも試食だけというのはすでに確定しているけどなヽ(` Д´*) ノ!! ただし一人1食分のおみやはあるお(・∀・)!!
 目的地まで1時間ほどあるということで、この移動を使ってこそーりLOOX720+703SHfなBluetoothモデムとをつないでネットしてるお!703SHfはBluetoothさえONしておけば見せなくてもいいし、LOOX720はすでに周知のデバイスなので遠慮なく使えてますよ(・∀・)!! つまり、ぽん2やW-ZERO3[es]はまだカミングアウトしていないということだ m9つ`・ω・´)ビシッ!! …ヽ( ゜д゜ )ノ