ボダコネの設定方法DUN編(一応妄想)

 本体にボダコネを挿しての設定は大丈夫でしたが、他の端末からBluetooth接続して、X02HTをBTモデムにするのは現状では難しいかもしれません。

・LOOXT830との組み合わせ
LOOX T830X02HT:T830からのペアリング要求は通らず失敗。
X02HTLOOX T830:ペアリングは通るプロファイルはシリアルポートのみ。
 
X01HTとの組み合わせ
X01HTX02HT  :X01HTからのペアリング要求は通らず失敗。
X02HTX01HT  :X02HTからのペアリング要求は通らず失敗。
 
SoftBank 904SHとの組み合わせ
904SHX02HT  :904SHからのペアリング要求は通らず失敗。
X02HT904SH  :X02HTからのペアリング要求は通らず失敗。

 う〜ん、そもそもStandardEditionの扱いが初めてなので私のやり方が間違っているのかもしれませんが、かなりさんざんな結果です^^; あと今回はBluetoothが載ったノーパソを実家に持ってきてないので、WindowsXPVistaとの接続だとまた結果が違うかとも思います。
 LOOXT830はAsukal師匠のダイアルアップCABを導入しているおかげで辛くもシリアルポート接続ができているのかもしれませんが、それでもX02HTからの要求でようやく通っていますから、あまり関連はないかもしれません。904SHとの組み合わせでも、双方デバイスの検出はできているのですが、認証で必ず失敗します。ですので現状ではX02HTは、自身をホストにして他のデバイスをモデムにすることも、自身をモデムにして他のデバイスから接続されることも、うまくいかないようです。WM6StandardEditionだからなのか、X02HTの特殊設定なのか、チトすぐには解決できなさそうですわ…(;o;)!!