アスコラ、キタ―――ヽ(*゚∀゚* )ノ―――!!!!

 あいさつもそこそこにして失礼しておりますが、冠にもありますように我が家にもLOOX Uアスキーコラボモデルが到着いたしました〜(*゚∀゚*)ウヒョー!!

 実物のラズベリーカラーは、個人的には十分許容範囲でした。ただ上の画像はかなり明るく写っていると思います、以下にいろんな赤色と比較してみました(笑)
 

 イーモバのパンフと比較。こちらの方が本来のラズベリーに近い色かもしれません。
 

 コネクトカードとの色比較。コネクトカードは実物はもう少し赤々していると思いますが、この赤と比べてラズベリーが嫌な感じの赤に見えたりはしていないと思います。
 

 どこのお宅にもあるだろう七味唐がらしとの比較(笑)
 

 X02HTとの比較。色合いはぜんぜん違いますが、並べて置いても別段変な色の取り合わせという感じは無いかと。
 

 これが欲しかった、Bluetoothロゴ!(ただしシール)
 

 変態キー。これからカスタマイズしていかにゃ〜(´・∀・`)
 

 タブレットスタイル。こうすると赤い色は目立ちませんし、逆にサイドの赤ラインがグッドなアクセントになっていたり。
 

 イメージは仮面ライダーファイズ(笑)
 好き嫌いの出る色ではありますが、ワタシ的には十分持ち歩ける赤です。今日はこれから実家に戻りますので、セットアップなどは道中にいじるか夜にまとめてやることになりそうです、楽しみ〜(^^♪