2007-09-21から1日間の記事一覧

火乗るの墓

今年は夏休みの間には放送してなかったですかね?この時期の放送は少々違和感がありますが、つい見てしまいます。 つか、放送開始直後から、節子の言動にいちいち涙するオレガイル…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

nanacoモバイルとnanacoカードは互換性無し

先週からソフトバンク携帯でもセブンイレブンのnanacoモバイルが利用可能になったということで、904SHにnanacoを登録しようと思って操作してみると、すでに所有しているnanacoカードの情報を移行できるようなメニューがありませんでした。Webで調べてみると…

おはようございます〜

本日もまだまだ暑い日が続いておりますが、まぎれもなくハナキンですね〜(*´∀`) バタンキューモードもすでに移行完了して頭がスキーリしておりますので、これから何か夕飯なぞ食べようかと思っております(・∀・)!!

【速報】幸せメールキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

例のごとく午前2時にメールが来た(・∀・)!! ○○様 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度は、富士通ショッピングサイトWEB MARTをご利用いただき、 誠にありがとうございます。 お客様より承りましたご注文につきまして手続きを開始さ…