デルタフリーダムだと思っていたら・・・

 公式HPに正式画像が上がりましたね。デルタフリーダムだと思っていたのに、スーパーフリーダムだって・・・(´・ω・`)ショボーン

SEED DESTINY公式HP
http://www.gundam-seed-d.net/mechanics/main5.html

更なる混迷を続けるザフト地球連合の情勢を打開すべく開発された最後の切り札。新型エンジンの搭載などによりフリーダムの数倍の戦闘能力を持つ。関節の色が金色になっているのが特徴的である。

 デルタフリーダムの方がネーミング的に好きだったのに・・・orz 開発コンセプトはデスティニーみたく切り札的存在なんですね、フリーダムを改修するのではなく別に開発された機体とも読めます。新型エンジンというのはやはり核エンジンなのかなぁ?関節が金色というのはマグネットコーティングのパクリ?(。∀・☆\ポコ いまいちいいコメントがでてこないなぁ(^^ゞ
 しかし縮めたら「ス−パーフリー」か・・・いやなサークル名だな(*_*)