仮面ライダー響鬼やっぱおもしれー

 今日は響鬼のリベンジと明日夢の立花地下探検の二元中継。響鬼の戦い方は相変わらず年の功で落ち着いてますなぁ、まあ運よく童子たちの弱点も見つかり倒せてよかったです(^^)明日夢くんの方は、趣向は多少違うと思いますが秘密基地を探検してひーリーの秘密を知ったりするワクワク感がありますね、古いタイプの式神響鬼のいろんなバリエーションの音角など一度は触ってみたいアイテムがたくさん(*^_^*)おまけにみどり(梅宮万紗子)さんみたいな美人にいろんな話をしてもらったりして(^^ゞ 今日も飽きない構成で楽しめました(^^)v

 あきら(秋山奈々)は明日夢たちと同じ城南高校に入学するんですね、転校かな?学校生活の場面も楽しくなりそうですね(^^♪