今週のSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」

 珍しく即日レポ(。∀・☆\ポコ OPで絵の入替がありましたか。スーフリストフリナージャインジャス・ワカツキアカツキとが正式にパイロットの背景(ストフリは新作カット)に。
 ま、総集編というか、Aパートがアスランからの回想、Bパートはキラからの回想。内容は今までの繰り返し。絵だけでなく論理すらSEED時代からの繰り返し。ブランク一年+DESTINY始まって約9ヶ月ですが、この期に及んでこの内容とは…。今日の見所は結局の所ストライクフリーダム(・∀・)イイネ!!ってことですか(。∀・☆\ポコ
 というか、製作者はどう思っているか分かりませんが、シンを主人公に戻せる最後のチャンスを棒に振ったという感じです。こんなレベルの回想談をやるのであれば、このところステラの死を経てアスランメイリンを手にかけた(と思い込んでいる)ことで、少しずつ内なる苦悩を見せ始めたシンの内面をここで深く掘り下げておけば、仮にシンがデュランダルの真意を知った時に、キラ・アスラン側につこうと考えるに至るまでの布石になると思うんですよね。それをせずにキラxアスでまとめてしまった所は、やっぱりもうシンを切ってしまっているのかとかんぐったり(u_u) ま、来週は、
ドムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
インフィニットジャスティスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
アークエンジェル浮上キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ネオ=ムゥどこ行くの?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
キラVSシン直接対決クル━━(゜∀゜)━━の?
というところでしょうか。
 EDはザクザクキャンペーン結果発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ってこれってデザインしたザクは劇中に出すんじゃなかったの?しかも中途半端にNo.37までしか発表してないけど…あ、こんだけしか応募なかったとか?(。∀・☆\ポコ