メモリダイヤルの手動編集ケコーつらい…orz

 本格的にW21CAIIに移行して、ぼちぼち友人知人に連絡をしております。W21CAII契約時に、ボーダの方が3G端末だから未対応ということでメモリダイヤルなど一切転送してもらえず、すべて手動でやらなければいけない状態です(;o;)!! なんとかタ行までは移せ、連絡はア行はほぼ知らせることができたかなと思います。しかしいつもショップでデータは一通り転送してもらえていたので、今回は時間がかかります。また連絡してもアドレスが変わっているのか契約自体を変えているのか、そこそこ近しい人でもメールが届かない人がいることも分かりました。連絡がつく人にはこちらの電話番号とアドレスを併記して知らせてますので、以後ボーダを解約しても連絡はつけてもらえると思いますが、こちらからの連絡が届かない人は仕方ないですね(u_u)