P50用のケースがいよいよ登場か?

 ちとネット巡回していたら、P50用のケースが2種類発売されるらしい記事を見つけました。

Leather Case for BenQ P50 Book Type & Flip Type
http://pdaden.com/shop/cart.php?target=search&substring=p50&x=10&y=1

 今のところ扱っているショップは上記サイトしか確認できませんが、説明を読むとPDAir製のケースのようです。リンク先にはさらに数点画像があります。全体を覆うものではなく上半分は裸状態ですが、フリップタイプなどは閉じれば全体を覆うことができます。ブックタイプの方は裏面にカメラ用の穴が開いています、フリップタイプでは空いていないようですね。価格的には一般的なものだと思いますが、これを皮切りにそろそろ各社からP50用のケースが発売されるとうれしいですね(^^♪