NEW LOOXT 発表!

 富士通のノートPC、LOOXTシリーズがモデルチェンジして本日発表されていま━━━━(゜∀゜)━━━━す!!!!

FMV LOOXT series
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0508/biblo_loox/lt/index.html

 デザインは一新されてさらにマグネシウムボディ採用で軽量化が図られています。いつもなら夏モデルの時期がモデルチェンジの時期ですが、今回は特別なのでしょうか?筐体カラーは量販店では赤(T70M)と白(T50M)が販売されますが、WEBMATならさらに黒も選べるようです。これから購入したいという人にはオススメなノートです(^^)v 私は今回も乗り換え無しの方向で。せめてTVチューナーを内蔵してくれたらよかったのですが…。またメモリーカードスロットはCFスロットをオミットしてSDスロットと兼用でxDピクチャーカードを読み込めるようになっています。いまいち基準が分かりませんが、CFカードマイクロドライブを直接扱えなくなるのは、最近CFをあまり使わなくなってきてるとはいえPDA使いには早すぎる選択に思えます。
 ちなみにWEBMARTでカスタマイズをやってみたのですが、HDDは60GBの物しか選べず、TVチューナーを選択すると2.5万円UPと高すぎます。2年前のモデルでも正直遜色ない造りですので、また次回のモデルチェンジに期待したいと思います(^^)