W21CAIIの使い勝手

 このところアドレスを手動で入力せざるを得なかったせいで、色々と操作も覚えてきました。おおむねいい所の多い端末で良好ですが、気になるところもちらほら。アドレス帳は読み順にしろグループ順にしろ、一番下まで行くとその次は頭に戻らず次の読みやグループの頭に行くんですね。たまに逆方向からたどっていった方が近道な人とかいるのですが、そういうときにはあらかじめ次の読みやグループの頭に行ってから下キーを押して逆行して探したりし、ちと邪魔くさいです。あとアドレス帳からメールを作成して送信したら、メールの設定画面に行きますね。できればアドレス帳の元の画面に戻って欲しい気もします。ただある操作をした後次にどんな操作をするかとかどういう状態になっていて欲しいかとか、この辺は個々人で違ってきます、こうなっている以上はこれで慣れるしかないですわな(≧∇≦)ゞ